おとなしく見えるのは~~

    先日巣立った ひな(お雛)です。
  にゃはははは~~~ と、飛び回っているようですなw
  後ろのじゅりが 見守ってる?ひいてる?
ひな.JPG
  もうすでに じゅりと仲良く遊んでいるとか。
  二人とも うちの子だもんね。 仲良くは 簡単だよね^^
ひな1.JPG
   さてさて メイプルの仕上がりは こちら^^
DSCN1786.JPG
   ルク~~~~w
DSCN1786.JPG
  レオくん^^
DSCN1816.JPG
   プリンス? ロイ^^
DSCN1795.JPG
   E.T じゃなく ソラw
DSCN1794.JPG
   調味料baby達と 両親同じのお姉ちゃんですな。
   ソラとロイの視線の先には~~
DSCN1823.JPG
   そう。 にゃははははは~~~~っの 妹 まよ。
DSCN1824.JPG
   さすがのソラもロイも はっちゃけチビには ひいてましたwww
   そして、昨日は あみたんが 同じ顔の妹を 迎えに来てくれたんだよね
DSCN1836.JPG
   こうやって、おとなしく見えるのは~~
DSCN1835.JPG
        この写真だけっす。wwww!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おとなしく見えるのは~~” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ばはん。 より:

    先日は、おバカ~ズを綺麗にピカピカにして頂いてありがとうございます*\(^o^)/*
    ルクちゃん、床ドンされてない?
    マヨたん可愛いかった~^o^
    あみたんのおかん、あの血を姉妹で
    大丈夫かいな?(((;ꏿöꏿ;)))
    また、姉妹で会えたらいいなぁ~。^ ^

  2. あみたん まよたん より:

    いかにも!!
    おとなしくは無いけど…
    可愛い♪同じ顔した 大きいのんと
    小っちゃいのんが チョロチョロ!
    パタパタ♪
    あみたん まだちょいと困惑気味やけど
    すぐ仲良くなるねっ(*^^*)
    チッコも お利口さんで天才さんなんで
    だいじょ~ぶ\(^^)/
    困った時は ルクちゃん先生に出張教育をお願いしますm(__)m

  3. ルク より:

    まかしとき~ドット柄作ったるから。६ ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

  4. ラルゴまま より:

    うぉ!?
    本物の本物のサラブレット姉妹の誕生ですか!!
    しかもそっくりなお顔!!
    最強ですね!
    かわいすぎてさぞ大騒ぎのことでしょう。
    お里であみたんまよたんと会えるの楽しみにしています♪
    ヘタレな兄ちゃんとも遊んでね~。

  5. あみたん より:

    ルクちゃん先生♪
    ドット柄の講習は いらんで((o( ̄ー ̄)o))
    そんなんしたら オカンがルクちゃん
    壁ドン 床ドン ゲージド~~ン!!
    ルクちゃんの良い性格のワンコ術講習♪
    よろぴくっ(^o^)v

  6. みらい より:

    ばばんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ルクちゃんの場合は 天井にドぉ~~ン!だなw
    あみたんおかんさんね~
    勇気あるでしょ?www
    でもね~ あみたんは ソラとは違うのよねぇ~~   
    まよは知らないけどっ!ケケケ
    あみたんまよたんさん
    ふぉっふぉっふぉっ!
    出ました「天才!」の言葉!www
    そぉよぉ~~ 天才なのよ~~うちの子っ!!!
    ふぉ~~~っふぉっふぉっ
    あ、ルクには近づけちゃダメ!
    あれ、伝染するからっ。
    ラルゴままさん
    そぉよぉ~~
    このサラブレッドの血を 二人も飼うという
    とんでもねぇチャレンジャーが あみたんおかんっ!
    今後が楽しみよねぇ~~www

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です