きっと 妖怪。

       しょうです^^
  まぁ~~~ったく、こやつの写真は撮れない~~っ
  なにが嬉しいんだか? バタバタ喜んで仕方がない。w
DSCN1905.JPG
    ことのも同じ~~~っ
      ことのの場合は 笑い過ぎ!で、口を閉じた写真が撮れないのよねぇ・・
DSCN1922.JPG
  このモデルは お年から言うと、ベテラン・・・のはずなんだけれどな~(うみ)
DSCN1872.JPG
   こやつもそのはず・・・なんだけれどなぁ~~~
   が、ちゃりこのカメラ嫌いは昔からだ。
DSCN1881.JPG
    左から うみ、こと、ちゃりこ。
DSCN1888.JPG
   なぁ~~んかね、 じじい(そら)と うみは 同胎だからして
   同じ日に産まれてる訳でして、当然、11歳と同い年なのよね。
      なのに・・・・  
   そらは思いっきり「じじい」なのに  うみは 若いのよ・・・
    しかも naonaoんちに行ってから 特に若返ったのよね。
      うみって・・・・   うみって・・・・   きっと 妖怪だな。
    それとも・・・naonaoが 何かしてるのか? 奴は 魔女?
    それなら そらにも 魔術をかけてやって欲しい。あ、私にも。
    ママワンゾーンに並ぶ同じ顔達。 
    私と優でさえ、「ん?あれは誰だ???」なんてのが増えてきた。
    これは やべぇ。悪い事をしていても 叱るに叱れねぇ。
   うそぉ~ ママと優ちゃんでも 間違えるのぉ?と 
   お叱りの声が 聞こえてきそうだが、 ならば・・・
DSCN1933.JPG
      クイズです。 この子は誰???
DSCN1939.JPG
       あたちだよっ あたちっ!!!
DSCN1930.JPG
     このクイズ、まだまだ続けられるな。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

きっと 妖怪。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. より:

    クイズって・・・
    これ、誰やった?(笑)

  2. naonao より:

    そんな魔法が、あるのなら、
    例えそれが、黒魔術であったとしても
    誰を差し置いてでも、自分にかけるさ‼
    そんな妖怪ちゃんも、明日で
    12歳💖
    ボケずに、長生きしてねぇwww

  3. ラルゴまま より:

    12歳!おめでとうございます!
    若々しく元気に長生きしてくださいませ♪
    クイズはあくびちゃん?
    ママがお揃いカットしたら難問どころか答えがわからなくなるんじゃ・・・。

  4. ままん より:

    うみちゃん&そらちゃんお誕生日おめでとう!
    つくしは9歳でも若く見えますよ~。
    私も若く見える魔法をかけてほしいです。

  5. おっさん。 より:

    ママお久しぶりブリ~フでございますm(__)m
    1時間前だけど、うみそらちゃん誕生日おめでとう!
    確かに、うみちゃんは若返ったし表情が優しくなったと思う!
    クイズ。。。
    これは、りずですな!

  6. みらい より:


    あほか。w
    naonao
    確かになっwww
    それから 残念っ!!!
    うみは今日で11歳やっちゅうねんっ!
    ラルゴままさん
    ごめんよごめんよ~~
    naonaoがボケで、うみは11歳なんですな。
    クイズは あくびじゃないよ~
    あくびんは もっとクドイ顔をしておりますw
    ままんさん
    確かに つくしも若いよねぇ・・・
    魔法、一緒にお願いしましょうか。
    おっさん。
    お久しブリーフぅ~~~~!
    って、生きてたんだぁw
    おっさんは どないしてるんや?って よく聞かれるんだけれど
    何やらお仕事が大変らしいけど、私も知らね~~よ!ってね。
    男は大変よね~~
    クイズ・・・
    これは おっさんでもわからないだろう!と
    思っていたのにぃ~~~っ!
    悔しいけれど 正解よ!
    考えたら傍にりのがいるんだもの。やっぱ姉妹は似てるよねぇ

  7. naonao より:

    あれっ?
    やっちまいましたなwww

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です