ちょと待ってちょと待って じじさん♪

     ちょと待ってちょと待って じじいさん
     みらいのじじいて なんですの~ん?
    本日11歳の お誕生日を迎えた そら。
    はっ・・・果てしなく じじい
DSCN1955.JPG
   じじいじじいと言っておりますが、そらはホントは ばばあ(♀)です。
   なのに なんでこんなに じじいっぽいのだろう・・・
   あっ 私のせいか。  今度、可愛くカットしてあげよっと 
       (誕生日にしてやれよっ)
   ほれ、私もさ、何かと忙しいのよ  
   鍼灸院とか、接骨院とかさ シワ伸ばしエステにも行きたいしぃ~~
   こやつらのワクチン接種にも行かなきゃなんないしぃ~
   ワクチンが済んだら ほれ、餡のオーナー様募集もしなきゃなんね~し。
DSCN1940.JPG
     餡が 桃太郎に踏まれてる 珍しいショットです。
DSCN1944.JPG
    グチュっとな。 ぎゃはははははは~~~~~っ𕾹
DSCN1943.JPG
    もちろん! 普段は 餡の方が 強いですぜ~~
        (左 小豆 右 餡)
DSCN1942.JPG
   昨日のクイズですが~
   誰にもわかんね~~だろ~~! なんて ほくそ笑んでいたら!
   おっさんが・・・あの おっさんが いとも簡単に正解しやがった
   あ、正解された。
 くっそぉ・・・ ならばっ  この5匹のマルチーズの名前を全て答えよっ。
DSCN1953.JPG
   特に一番手前は 私と優でさえ ボケをかます難題のはず。
   おっさんを越える強者が 存在するのだろうか?
   
          頑張れ宇治原! あ、違う?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ちょと待ってちょと待って じじさん♪” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ばばん。 より:

    そらちゃん、うみちゃんお誕生日おめでとう~。
    もう11歳なんですね~(((;ꏿöꏿ;)))
    写真に挑戦~^ ^
    手前、まにょんちゃん?
    右端、アラレちゃん?
    真ん中、あくびちゃん?
    左端、りずちゃん?
    後ろ、モジャちゃん?
    どうでっしゃろ?(;^_^A

  2. もよママ より:

    お久しぶりです^^
    そらちゃんうみちゃん、お誕生日おめでとーっ!
    じじいじじい言うけど、私にはちゃんと女の子に見えるよ𕾷
    最後のお写真、自信持って答えられる子がいない^^;

  3. おっさん。 より:

    ↑惜しい!
    あられちゃんはいないような気がする。
    りずとあくびんは逆じゃない?
    手前、まにょん。
    手前右はゆめちゃん。
    真ん中、りず。
    左、あくびん。
    奥が、もぢゃこ。
    ゆめちゃんと、もぢゃこが似てるんだよな~
    さて、寝よう。

  4. みらい より:

    ばばんさん
    ありがとうございます^^
    クイズは~~ 5点満点中、3点ですな!
    なので 60点だけどぉ~
    モジャコは もぢゃこなので~マイナス2点。
    58点だなっw
    もよママさん
    ありがとうございます^^
    おっとぉ~~ そうそう!
    そらの子供達のオーナー様に いつかシバカレルと思ってはいましたが!
    もよママは優しいのね~~^^
    ホントはね、そらもちゃんとカットしたら
    仔犬ちゃんみたいな可愛い女の子に見えるの。
    (ホンマかぁ~~~~!www)
    おっさん。
    がぁ~~~~っはっはっ!!!
    おっさんも60点~~~~っwww
    手前 まにょん
    手前右 ゆめ
    真ん中 琥珀
    左 りず
    奥 もぢゃこ  が、正解よ~~ん♪

もよママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です