運命って・・・

  桃太郎と餡のオーナー様は 決まりました。
        ありがとうございました! m(__)m
  チビが次々と巣立ちを迎える中で~~  産まれたんですな。
    5月20日 女の子です。
DSCN1989.JPG
    母子共に元気です!と お伝えしたいのですが・・・
 ママワンは元気ですが 一緒に産まれた妹は 産まれてしばらくで亡くなってしまいました
 あまりに小さかった妹ちゃん。 いつものように出来る事はしました。
 けれど、いくら頑張っても こうして助けられない命もあります。
 だからこそ 命の大切さを思い知ります。
   この子の成長は順調です。 妹ちゃんの分も元気に!と 幸せを願う。
DSCN1992.JPG
   小さな小さな妹ちゃんの火葬は本日行いました。
   運命ってなんだろな~ なんて いつも凹みますが、
   こうやって お姉ちゃんは 精一杯生きてます
  お姉ちゃんのこと、大事に育てるから お空から見ててね^^
DSCN2006.JPG
  いろいろありますが 凹んでばかりはいられません。
  お姉ちゃんの誕生はめでたい訳ですしね 祝ってやって下さいな
  
   ではでは 引き続き~ クイズです。
      あたちは だあれ???
DSCN2012.JPG
        
         これは簡単かな~~?w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

運命って・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ばばん。 より:

    そらちゃん︎ でしょ?
    誰か間違えて~。^o^
    もしかして間違えてる?(((;ꏿöꏿ;)))

  2. まりんとうちゃん より:

    わ、わ、わからん。
    固体識別能力無し。
    どの子もみーんな同じにしか見えませーん。
    おっさんさんなら即答ですよね。
    では、おっさんさん、正解をどうぞ。

  3. もよママ より:

    ばばんさん、私もそらちゃんと思うーっ(^^)/
    きっと、ママにきれいにしてもらって、じじいからレディに戻ったんだよね♪
    20日生まれのお姉ちゃん、妹の分まで、元気いっぱいに生きて幸せになるんだよ!

  4. みらい より:

    ばばん。さん
    はい、間違えてますな!www
    まりんとうちゃんさん
    でしょ~~?わかりませんよねぇw
    おっさん、黙ってるね。
    わかんないんじゃなぁい?www
    もよママさん
    ふっふっふ~~~ 間違えてますなw
    そらはカットしたけれど
    ここまでは若返らなかったよぉw
       答えは~~   あ・ら・れ!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です