若返った?

       オリちゃんです^^  遠い所がらのご来店でした~ どう?可愛いっしょ?y
DSCN2047.JPG
  ちびちびルキ君~^^
DSCN2068.JPG
    にこちゃん~~^^  今回は ちびっこだらけだなw
DSCN2074.JPG
  この二人が カートから覗いてる姿は もぉ可愛いったらなかったよ!w
    ロビン~~  珍しくおすましでw
DSCN2064.JPG
   がっちゃん  こんなお顔して 中身はね~~~ 893なんだよな~www
DSCN2058.JPG
  さてさて じじい(そら)の若作り・・・カットしましたよ~~ん  
 オレンジなんかに染めちゃって どう?若返りました? え?無理がある???www
DSCN2023.JPG
     ふっふっふ・・・今回のクイズは あたち~~ ちょいとぼけた表情ですがw
       あたちは 誰でしょ~~~?
DSCN2088.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

若返った?” に対して 10 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    昨日はふたりを可愛くして頂いて
    有難うございましたm(__)m
    脱走あり、粗相ありと盛りだくさんで
    そのうち出入り禁止になるかしら・・(汗)
    839のがっちゃんは
    ただ今後ろでアウ~アウ~~と抗議しております
    今度、唐獅子ボタンのお染をお願いします(^^ゞ

  2. おっさん。 より:

    すいませんf^_^;
    どうもクシャミが止まらないと思ったら、一つ前の記事でもクイズが出ていたんですね!
    まりんとうちゃんさん、ご期待に添えず申し訳ありませんm(__)mでも、私の記憶にある、あられちゃんでは無いので
    わかりませんでした(笑)
    さて、今回も難しい問題ですねf^_^;
    まさか、巣立っている子をクイズに出すこともないのでしょうからママワンなんだろうな~
    ん~~~。。。。
    くりす。

  3. もよママ より:

    きゃ~間違えた
    でも、え?あられちゃん?
    私の大好きなあられちゃんは、なんていうか、もっとこう控えめなお目目だったような・・・?
    ちょっとビックリでした。
    だけど、ほんと、みんな似過ぎ^^;
    そらちゃん、オレンジのお染、似合ってるよ𕾹
    よっちゅもまたお染してもらいたいなぁ。

  4. ばばぁ。 より:

    げっ!難しいなぁ~(;^_^A
    クリスちゃんか、もぢゃこちゃんかなぁ~?
    小百合ちゃんに似てるから、もぢゃちゃんかなぁ~?
    ロビン君とガッちゃん男前に磨きがかかりましたね。^o^
    どこに食べに行ったかブログチェックしなきゃ!

  5. にこまま より:

    楽しい時間をどうもありがとうございました~♪
    色んなハプニングがあったりしてプププでしたw
    ふたり共こざっぱり可愛くなって、帰りに京都駅周辺をぷらぷらしてたら注目の的でしたよ^ ^
    今回のクイズは…
    弥生ちゃん!
    って、カットしてるトコ見てたから反則か~www σ^_^;

  6. naonao より:

    あかん。やっぱり、
    突っ込まずにいられへん。
    ロビカジ母様、
    839のがっちゃんって、
    どんながっちゃん❓❔
    コストコの流れからの、
    単語、ひっくり返すのが、流行りぃwww

  7. ロビガジ より:

    ありっ(・・?
    ホントだ!!
    やってもた(-。-)y-゜゜゜
    ・・・え~~っと・・・ワザとです!(^^ゞヘヘ

  8. れれれのおばさん より:

    ↑あれれ?
    コメント入れたつもりが・・れれのれ?
    改めましてnaonaoさまm(__)m
    839のがっちゃんって・・流行なのさ
    (↑更年期は間違いを認めません)

  9. naonao より:

    レレレのおばさん様
    なるほどなるほど‼
    839のがっちゃんは、流行りなのですね。
    ならば、私めも、流行りに
    乗り遅れないようにせねばwww

  10. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ・・・て、naonaoがコメ無かったら気付かなかったが・・・
    コトスコの次は ハッサク(839)ですかい???
    おっさん。
    あっかんやぁ~~~~んっ!
    おっさんが間違えたら 誰が正解出すんよっ!!!www
    もよママさん
    ぎゃはははははは~~~~~っ
    お目目は 控えめじゃなくなったのよ~
    でもま、ちょっと違って見える写真だから クイズにしたんだけどね!w
    ばばぁ。さん
    ふっふっふ~~~ 不正解!www
    でも この写真、確かにさゆりに似てるよね!^^
    にこままさん
    こちらこそ遠い所をありがとうございました^^
    そりゃ~あの二人なら目立つでしょ~~^^
    クイズは~~ そう反則です!www
    naonao
    でかしたっ
    危うく見逃すところやったっ!
    更年期疑いの皆々様
    きっとロビガジさんは 産まれ持っても○ケだと思われます。
    したがって~
    そんなの流行らすな。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です