宝物になりますように・・・

      ラルゴです^^
DSCN2175.JPG
DSCN2178.JPG
 ちょっとカットしようか?と いつもオーナー様は迷われてるけっどぉ・・・
      伸ばすなら伸ばす!切るなら切る! でしょ?
      ってか お手入れが好きなら 切る必要なんて 無くね?www
   さてさて 続きますクイズですが~・・・ 
   まだまだ いっぱい居るんだけどね~ そろそろ飽きてきた私。w
     ま、とりあえずねw  この子はだあれ?
DSCN2182.JPG
     この子は?
DSCN2188.JPG
   今回もわりと 簡単かな~?
   そして! 昨夜産まれた姉妹です!
   母子ともに 無事です
DSCN2202.JPG
DSCN2197.JPG
     長女~~
DSCN2198.JPG
     次女~~
DSCN2201.JPG
    産まれたて ホヤホヤ写真です。
      いつか オーナー様の宝物になりますように・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

宝物になりますように・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    ラルゴちゃんのばしてられるんですね。
    紅茶はカットしましたし、ラルゴちゃんのお写真楽しみです。
    お顔そっくりです。体型は全然違うのですが、家の紅茶5Kg突破しました!
    前にマルチーズの5Kgは無いとみらいさんのブログに書いてありました。(汗)
    あまりの大きさにロングはあきらめました((笑))

  2. おっさん。 より:

    酔っ払いです!今帰宅。
    これこそ、まにょん。
    ととに似てるね~!って間違ってたり(笑)
    次、くりちゅ。
    これは、間違いなく自信あり!
    りのと同じ顔だ(笑)
    酔ってます。酔ってますとも木曜なのに(笑)
    明日と仕事だよ~(T ^ T)
    それにしても、
    最近のママワンは区別が難しいです!

  3. おばはん。 より:

    ラルゴン、てるてる坊主維持してるの~^ ^
    早くマルコメにして欲しいわぁ~。^o^
    おっさんと答え一緒やけど・・。
    とと君に似てるかなぁ~?
    ソラちゃんのベロ無し版?あみたんの3年後?
    背中に名前のお染めして~。
    おっさん、酔っぱしてらんと早くお里帰りしなはれや~。(; ̄ェ ̄)

  4. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました♪
    美人になって大満足です
    うのはは様
    紅茶君、5キロですかっ!?育ちましたねぇ。
    ラルゴは今2.3キロです。
    お手入れ楽しいのでもうしばらく伸ばそうと思います♪
    おばはん。様
    結局てるてる坊主です。
    お里でマルガリータにしたら違う子連れて帰りそうやし。。

  5. みらい より:

    うのははさん
    お顔、似てますよね~~^^
    紅茶君・・・まじ?5kg越え???
    お顔は とのに似てるのに?
    ってか みるくちゃんだって そこまでじゃないですよね~
    太っちゃったのかな~?
    おっさん。
    どした?おっさん!
    酔ってるからか?
    ま、↑はママワンじゃないから 反則か?
    上 ポパイ、下 まにょんですぜ!
    おばはん。さん
    背中の名前のお染?
    やだ。 www
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そぅだね~~
    お手入れが楽しいなら 切る必要なんて無いってば!www

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です