教育中 w

     あんず(恭子さん)です。
  オーナー様より頂きました~~^^
あんず.jpg
    さすがトリマーさん!  フルコート維持です
あんず1.jpg
    先住犬のゆずちゃんとも こんなに仲良しで ママは嬉しいよ~~
    美容のお客様です。  ななちゃん^^
    なにやら~ ななちゃんブログが面白いらしく~ 優がはまっておりますw
    勝手にリンクが できないのが残念っ 優は自力で探したらしいっすwww
DSCN2285.JPG
      そらちゃん   あはっ いい笑顔だね~^^
DSCN2276.JPG
    ラテ(むつみ)です。 あら~ なんだか品が出てきたような・・・
     やっぱ、産まれより 育ちなんでね?w
DSCN2270.JPG
   さてさて このラテの弟にあたる 桃太郎ですが~
   あまりの悪さに ママワンからの教育的指導を受けております。
DSCN2280.JPG
     がはははは~~~っ  ざまぁみろぉ~~~www
DSCN2279.JPG
    そうそう! そうやって 叱られたらいいのよ!w
    巣立ちまでには 少しはお利口になるかな?
DSCN2281.JPG
     きっと・・・・・   ならね~な。w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

教育中 w” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 昨日はななをすっきり可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    あ、チョコちゃんも…
    ななのブログのカウント数が「何じゃ!こりゃ?」になってたのは、
    こちらで暴露されてたからだったのですね(^^;
    ビミョーに恥ずかしいデス(‘_’)
    でもあんなブログで楽しめる優さんはもしや元○○?

  2. ひめみい より:

    ラテちゃん お誕生日おめでとう。
    みい君も1歳になりました。

  3. そらラテ母 より:

    先日は、そらとラテがお世話になりました。
    ラテ、今日で1歳になりました!
    可愛い可愛いラテと出逢わせて下さったみらいママさん、優さん、そしてくりすママ、みらぞうパパ、皆に改めて感謝です!
    これからも大切に育てていきます。
    同胞のみーくんも、お誕生日おめでとう!

  4. ラルゴまま より:

    待ってました、あんずちゃん!!
    私のあこがれフルコート!!
    しかも私と娘のお気に入りだった恭子さん!!
    美人さんになりましたね。
    ヨダレ出ちゃう。
    ラルゴもフルコートにしたい~。
    でも顔ラッピングは面倒・・・。

  5. きょう より:

    ラテちゃん&みい君 1歳のお誕生おめでとう!
    そうだった!あんず達6チビちゃん達に初めて会いに見学に行った時、きのう産まれたんですよって聞いてました(^^)
    1年って早いですね!
    ラルゴままさんへ☆
    ありがとうございます(*^^*)
    ラルゴままさんのお手入れにいつも感心しております。
    あんずは2年ぐらいは頑張るつもりでしたが、代一段カットも計画中です!

  6. みらい より:

    ななのハハさん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    チョコちゃんの写真も撮ったんだけれど~
    なんせ ブラックプードルゆえ・・・
    私のカメラや腕では チョコちゃんのお目目が認識されませんでした(+o+)
    元○○さん、ごめんねぇ~~m(__)m
    ひめみいさん
    み~君が 一歳だなんて なんだか笑える~~!
    みつおのくせに~~www
    なんて、二人とも おめでとぉ~~^^
    そらラテ母さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ラテは どんどん くりすに似てきますねぇ。
    そして どんどん上品に?
    な~~ぜじゃぁ~~~www
    ラルゴままさん
    確かにね~ 顔まで伸ばすのは大変だよね~
    でも ショーに出すわけじゃないんだから
    ラップ無しでも問題ないじゃん^^
    まぁ トップは結わなくちゃ。だけどね
    きょうさん
    そうそう あの時のチビ達がみんな1歳になるんですね!
    早いですなぁ~w
    あんず、切っちゃうのぉ~?
    切ったら あそこまでは なかなか伸びないよぉ~~www

そらラテ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です