鼻ひっくぅ~~www

    餡です  あんずと改名です^^
あんず4.JPG
   お? これは天才かぁ~?  たまたまか???www
あんず2.JPG
  天才であって欲しいと願ってみる。www
  一方 小豆ですが・・・
  ひめと仲良しです^^
 ってか・・・ 二人とも鼻ひっくぅ~~~~っ! 
   ってか、鼻ないしっ!(爆っ)
小豆6.jpg
   ひめと遊びつかれて・・・
小豆4.jpg
    おやすみなちゃい~~ 
あんず2.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

鼻ひっくぅ~~www” に対して 3 件のコメントがあります

  1. もと より:

    すみません
    保護されたマルチーズが居て里親様募集しております
    命繋げる為にも情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

  2. みらい より:

    もとさん
    リンクを貼って頂いているので、
    皆様の目に止まればいいのですが。
    微力ながら、この子の幸せを願わさせて頂きます。

  3. もと より:

    ありがとうございます!!
    犬も人間も笑って過ごせる日本に成ります様に
    Love is You!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です