ぷにゅぷにゅです^^

      うりです^^
DSCN2380.JPG
    プリプリ尻尾を振って寄ってくるこの子を 
    そりゃ~誰だって 可愛いと 思うよね~
    相変わらずの溺愛っぷりでしたwww
DSCN2383.JPG
    昨夜 産まれた男の子です。
DSCN2391.JPG
   一人っ子なので お腹の中で大きく成長しておりまして
   難産となりましたが 母子共に元気です^^
   続いた出産ですが、これでしばらくはお産は ありません。
DSCN2390.JPG
    最近、一人っ子とか、二人とか 兄弟が少ないなぁ。。。
    まぁ 母体が小さいから そうなんだろうけれど
    一人っ子は 難産になる事が多いから 二人くらいは入ってて欲しい。
 でもね、多産のワンは お産時に亡くなる事が少なくないのも自然な事で
 そう考えると 沢山産まれて亡くなるよりも
 一人っ子でもいいから 無事に産まれてくれた方が ずっといい。
DSCN2388.JPG
    紫色の動かないチビを見るのは辛いもの・・・
  こんな、ぷにゅぷにゅのピンクbabyを ずっと見ていたいものね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ぷにゅぷにゅです^^” に対して 2 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    みらいさん、優さん、昨日はありがとうございました^ ^
    赤ちゃん、男の子が1人産まれたのですね~!^ ^
    難産とは大変でしたけど、元気な子が産まれて嬉しいですね!
    昨日はちっちゃな小豆ちゃんはじめみんなに癒されまくって、家族みんなで大満足です。
    帰ってからも話題が持ちきりでした^ ^
    うりたんのお目目のことも安心できたし良かったです~♪
    ありがとうございました^ ^

  2. みらい より:

    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう あの後産まれたのよ~
    うりのお目目の回り、早く毛が増えたらいいね~~www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です