二重顎

    少々サボっておりましたら~ おさしんが貯まってしまいまちたっ
  えらいこっちゃっw
  なので ちと多いですが~~
      のんきです^^ 
     ヘタレんこは変わりませんが~ ネクタイなんかつけて~ オスマシですw   
DSCN2403.JPG
  マリーです^^  プードルですな
  実は みらいさんには 昔 さよりというプードルが一人だけおりまして
  その子のチビ達です。
  さよりは お星様になっちゃったんだけれど 子供達は元気です^^
DSCN2408.JPG
   プルートです^^
DSCN2410.JPG
    グーフィー^^
DSCN2411.JPG
   この子達も みんな10歳くらいになっちゃったね~
  あゆみちゃんです^^
DSCN2421.JPG
   つくし~~   プードルではありませんw
DSCN2424.JPG
   さゆり~~^^
  自分が一番!のさゆり、小豆に「オラオラ~~~!」してましたwww
DSCN2416.JPG
  この日は賑やかでね、こんな感じでした~~
DSCN2451.JPG
  誰が居たのか?と 言いますと ままんさん、まるひな、naonao。
   なので~ あゆみちゃん、つくし、さゆり、まるちゃん、ひなた、とわ、うと、
   うみ、ちゃりこ、 そして うちの子達がプラスされて うじゃうじゃですなw
DSCN2453.JPG
    まるちゃん^^
DSCN2426.JPG
    とわ^^
DSCN2434.JPG
    ひなた^^
DSCN2436.JPG
    うと^^
DSCN2445.JPG
  気付きました? 
  うとって~~  うとって~~~   太くね?
 
    二重顎って~~ ワンにもあるんだね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

二重顎” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    きゃぁ~(笑)
    本当だぁ~うとbee二重顎~
    そっだねぇ~この間みらいさんが言ってた通りだわね~
    太ったエビちゃんは、確かにうとbeeそっくりだわ。
    でもね、でもね、まだ二重顎ではないわよっ。
    まるひなちゃん!! エビちゃんは二重顎じゃないからね
    でも、本当ににそっくりよ。だって兄だし(笑)
    ちなみに、土曜日にドック受診してきたの。
    エビちゃんのコレステロール155あって、凛ちゃんの125より高かった(笑)

  2. ままん より:

    土曜日はありがとうございました。
    小百合はあずきちゃんの可愛さに嫉妬したのか、自分のポジションを脅やかす若手を潰しておこうと思ったのか…。説教しときます。
    小百合もちょっと前までは二重あごでした(爆)

  3. みらい より:

    ゆみぞうさん
    ぎゃははっ
    かわいこちゃん達もみんな 中年太りするのよ~~
    え・・・うとはまだ そんな年じゃね~ぞ
    先、恐ろしや~~www
    エビちゃんも 体がチビなんだから、太ってる場合じゃね~~ぞっw
    ままんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    小百合はきっと、潰しておこうと思ったよね!あれっ!www
    さすがだわさ。

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です