経験って大事

   じゃじゃ~~ん  E.T.2 www
DSCN2479.JPG
   あみたん と まよたん。
DSCN2485.JPG
   ウケケっ 可愛いったらないっ
   美容が終わった まよたん。  小豆と一緒にお昼寝でちゅ~~
DSCN2470.JPG
     ふふふっ  まだまだ おこちゃまでちゅ
DSCN2472.JPG
     メンマの離乳食を始めました。 早いね~~
   まだまだ babyちゃんの メンマですが しっかりしてきましたよ~~
DSCN2490.JPG
   一人っ子のメンマですが、後に産まれたサラダやきのこ達と一緒に
   遊ばせる日も 近いでしょう。
   幼い頃に 兄弟や、ママワン達と一緒に遊ぶ経験って絶対 将来、役に立つからね。
   
    まよたんと小豆も 一緒に大きくなったもんね。
DSCN2466.JPG
   だから こんなショットも とっても自然なのです
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

経験って大事” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ばばん。 より:

    まよたん、可愛いいですね~^o^
    その月齢くらいの、あみたんは言霊やったのにね~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ママ、あの、あみたんを出して~^o^
    営業妨害になるかな。
    おかん、秋に集ろな~。

  2. おかん より:

    ママ♪優ちゃん♪
    いつも ありがとちゃん(#^.^#)
    大きいE. T と小さいE. T
    かわいい~ったら ありゃしない(//∇//)
    そうそう!お里での経験のおかげで
    2人仲良く遊ぶよ~になってる(*^^*)
    小豆ちゃ~ん また まよちんと遊んでやってね♪
    ばばん。様
    あみたんも 小さい時から 可愛かった!
    ちゅうねん!
    営業妨害!ってなんやねん(/_;)/
    宮沢総理やのダメ親父やの坂田利夫や
    研ナオコ !
    可愛い要素ばっかりやん(-。-;)
    あれっ??(・_・;?

  3. 聡太かあちゃん より:

    まよたん、並んでみるとあみたんの小さいころよりE.T度低いなぁ~。
    もっとクドイかんじにソックリに育ってくれないかな~𕾹
    チビっこいのが並んで寝ている姿はたまらなくカワイイですね~。

  4. みらい より:

    ばばん。さん
    ん?言霊?
    言霊って 可愛いんじゃん?
    ふふふっ あみたんは ずっと可愛かったよ!^^
    おかんさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    きっと まよたんは もっとE.T.っぽくなっていくでしょう。
    そうそう、ダメ親父や宮沢総理のように・・・
    あれ?
    聡太かあちゃんさん
    ダイジョブダイジョブ!
    まよたんは これからもっとももっと、くどくなってくよ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です