ま~た 適当に・・・!

    九龍(クーロン)。  どんママんちの七湖ちゃんと とのの子達ですな^^
DSCN2540.JPG
   まあや。 同じく 二人の子^^
DSCN2545.JPG
     ニキキっ 可愛いね~~
DSCN2549.JPG
    で、七湖ちゃん^^
DSCN2547.JPG
    で、みぞれ。^^
DSCN2550.JPG
    まるまちゃん^^
DSCN2566.JPG
   クー坊^^
DSCN2558.JPG
   茶々坊^^ こっち向いてくんないから~ ママの手が伸びましたw
DSCN2563.JPG
   あ、そうそう! 仮名を発表してなかったチビ。
   6月10日に産まれた男の子。
   6と10で、「武藤」だって。
DSCN2573.JPG
  優め!ま~~た 適当につけたなっ! www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ま~た 適当に・・・!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 昨日は、空坊也・茶茶坊
    御世話になり ありがとうございました。
    梅雨太り気味(。_。?のクー坊
    今日から クーチャチャ坊
    ダイエット~に頑張ります。
    中年太りは、NG・・・ですよね
    色々アドバイス頂き 感謝です~
    小豆ちゃんに会え
    クーチャチャ坊 真反対の反応を示しました。
    クー坊 茶茶坊との出会いを思い出し
    小豆ちゃん無視!
    茶茶坊は、お兄ちゃん気取りでした。
    茶茶坊…下の子が欲しいのか~・・・なんて感じ
    小豆ちゃんラブリーで
    お越しの皆さんと一緒
    拉致して行きたかったです~𕾲

  2. もちこ より:

    武藤!!!
    素晴らしいセンス!
    めちゃめちゃツボりました(≧∇≦)

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    よいですね-。
    リトルトの次はムトちゃんにしようかな。
    もしくはハシモト(笑)。

  4. まるまのママ より:

    昨日は、まぁちゃんのトリミングありがとうございました
    小豆ちゃん、可愛いですねー
    まるまパパじゃないけど、連れて帰りそうになっちゃいました
    まぁちゃんが、小豆ちゃんを嫌がらなかったので、まるまパパは妹OKってなったみたいで、うかれています

  5. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    ワンも人間もみ~~んな「ダイエット、ダイエット」の話題ばかりですな~
    しかも「中年太り」なんて 嫌な響きですな~
    うう~~ん・・・
    クー坊、茶々坊、みんなと一緒に頑張ろう~~~www
    もちこさん
    え?ツボりました?
    優と同じツボ? あかんがな~~~!www
    リト様とルト氏のしもべさん
    リト、ルト、ムト、ときたら、カトちゃんでしょう。
    カトちゃんぺっ
    ってか、ハシモトが わかんなかったんですけっど~~!
    プロレスラー? ←(優から聞いた)
    まるまのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    パパの夢、いつか叶いますようにw

  6. BEBEっち より:

    うわ~!うちの子と同じ誕生日です^_^
    確か「時の記念日」だったと思います。
    適当でも、次々と仮名が良く出てくるなって感心しますよ。
    名前の通りたくましく育って欲しいですね。

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です