豆餅、落としましたw

     龍馬です(マルス)
 いつ会っても 巣立った時のまんまの タリラリラ~~ン
 みんな大好きで、小豆とも 体を低くして、上手に遊んでくれる。
  いい子に育ってるね^^
DSCN2606.JPG
  あ~やちゃん^^
  ワンが苦手だったあ~やちゃんだけど、龍馬が来てから 
  店のワン達の中でも ヘッチャラになりました^^
DSCN2609.JPG
  二匹めを 迎える時は 皆様はとっても心配されますが、
  ワンなんて、こんなもんです^^
  攻撃性のないワンなら 「怖い」って気持ちが無くなるのを待つだけで OK𕾴
  後は 自然に寄り添う家族になります。 ワンって そんなもんですw
  それを邪魔しちゃうのが 心配しすぎる人間だったりします
  信じて任せてれば 群れで暮らしてきたワンですもの、当たり前に仲良くなります
  「他のワンを怖がります、威嚇します、だから無理 うちの子は私が守ってやらなきゃ・・・」
  これ、間違いです。 そうさせているのは 人間だと思いません?
  ま、うちの子みたいに なぁ~~~んにも怖がらないのもなんですがっwww!
   ただ、犬種による性質、大きさの違いだけは、考えなくてはいけませんけれどね。
     
   みんな だいちゅき~~~  だから遊ぼっ   (メンマ)
DSCN2615.JPG
   
  武藤の目も開きました  開いて間もない時って ブチャイクだよね~~!
DSCN2623.JPG
  
    床に落とした豆餅?   ぎゃはははははは~~~ www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

豆餅、落としましたw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ほんと、その通りですね。
    うちも、パフィーがワン苦手だったのでポロンが来るときはとても心配しましたが、最初の頃こそ警戒警報発令してたものの、気が付いたらペロペロ舐め回す仲良しになっていました。
    そして、今では他のワンへの苦手意識もだいぶなくなってます。
    2人くっ付いてカートに入ってる姿を見て、「あら、仲良いのね。姉弟?」って聞かれることも多いので、説明するのもメンドーなので、一言「ハイ。」と言ってます𕾻

  2. あ~ら、龍馬ママ より:

    みらいママ、優さん
    今回も、あ~やと龍馬を可愛くして下さってありがとうございました。
    わん嫌いで、お散歩やドッグランに連れて行っても、何時も他のワンを威嚇していたあ~やでしたから、龍馬を迎えた時は、本当に心配しました。
    静かで平穏で自分1人が可愛がって貰える日常生活に、いきなり、小豆ちゃんみたいな小悪魔が出現したのですら、無理もありません。一ヶ月ほどは、ノイローゼみたいに顔付きが変わりましたね。
    でも、今では、腕白な龍馬に耳やシッポを噛んで振り回されても、怒ることもなく、仲良く遊んでいます。きっと、龍馬があ~やの社会性を、目覚めさせてくれたんだと思います。後は、仲良く1つのカドラーで、寝てくれるのか、目下の夢かな(笑)
    ほんと、多頭飼いって、面白いです!!
    ゼンマイ仕掛けのお人形さんみたいな小豆ちゃん、小さいのに、ちっこもウンピもちゃんとシートにできるお利口さん、めちゃめちゃ可愛くて連れて帰りたかったです。(笑)

  3. 聡太かあちゃん より:

    案ずるより産むが易しってことですね~。
    聡太も他のワンと、絶対仲良くできるはず!と思ってますが、
    実際は、なかなか上手い具合にはいかず、悩んだりしています。
    ふ~ん、そぉかぁ~もう一人、連れてきちゃえばいいんだぁ~𕾹
    そっかぁ~、そーだよねぇ~・・・。

  4. みらい より:

    のりりんさん
    パフィーちゃんの事も心配されてたもんね~
    今じゃ、なぁ~~んだw て、感じでしょ?
    別に多頭飼いを勧めているワケじゃないのですが
    一緒に遊んだり、ペロペロしたり、仲のいい二人を見てると和みますよね~~^^
    あ~や、龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かにチビの行動は 小悪魔ですものね~!
    平和に暮らしてきた先住犬にとったら
    たまりませんよね!www
    けれど その先には 今までになかった幸せだってあるんですからして~
    少しの間は頑張ってもらわなきゃ^^
    あら?一つのカドラーで一緒には寝ないの?
    それは あ~やちゃんの個性かな。
    一人でゆっくりと寝たいって 私も思うもの!w
    聡太かあちゃん
    聡太?あははっ 問題ないよ!
    聡太自身が うちの子だもの。
    そうやって心配しすぎるのが ダメなんだってばぁ~www
    って、私 別に多頭飼いを勧めてるワケじゃないんだけどね。w

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です