おバカで すみませんっ

    サラダときのこです。
 今回のチビ達は 一人っ子が多いせいか、重いっw
 しっかりオッパイが飲めてる証拠で、少々過保護に育ってますなw
DSCN2618.JPG
   離乳食を始めたあたりから グングン伸びてきた体重が 落ち着いてくる。
   よく動くせいもあるんだろうね。
   なので、この時期までに カバでもトドでも餅でもいいから、
   ポッテポテに太っていて欲しい。
DSCN2620.JPG
   メンマは バタバタと喜ぶようになったし、
   サラダ、きのこは プリプリ~~~と 尻尾を振って寄ってくるようになった。
DSCN2621.JPG
   ここからが悪魔・・・あ、いえ、可愛くなるんですな
DSCN2622.JPG
   さてさて 少し前にですが ぴっぴさんから およぷくを頂いたこまち。
DSCN2630.JPG
  お忙しいぴっぴさんだから 
  ひとつひとつ手作りのおよぷくをゲットするのは 難しいんだよ。
  こまち! 良かったね~~
   しかも すんごいピッタンコサイズ!!! 
  ほれほれ、バカなポーズしてないで、ちゃんと見せてよっ
DSCN2629.JPG
    komachi ロゴ入りだよ~~
DSCN2628.JPG
   ほれ!ちゃんとお礼を言いなさい!
     ぴっぴさん、ありがとぉ~~~~~~
DSCN2635.JPG
  
     おいっ!!!   おバカですみませんっ(こまちの飼い主)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おバカで すみませんっ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 吉田由美 より:

    ぷぷ。傑作︎ こまちゃん、可愛い!
    経験を重ねた、みらいさんのベイビーちゃん、幸せね!
    って、飼い主さんがね。

  2. ゆみぞう より:

    サラダちゃんもきのこちゃんもムチムチのオチリが可愛いね♪
    メンマちゃんも遊び始めて、これからが楽しみだね。
    こまちょちゃんのデコマルワンピ可愛い‼
    しかもお耳の先がこまちょちゃん色になってるぅぅぅ。
    萌え萌え~(/≧◇≦\) きゃぁ~(“⌒∇⌒”)
    もしもし こまちょちゃん?
    あなたったら…そのキャラ大好きよ♪

  3. ぴっぴ より:

    ぷくぷくベビー達たまりませんね~
    この頃のベビー臭もいいんだよね~
    あ~嗅ぎたい!!
    あっ…変態じゃないっす…みんなそうだよねっ(笑)
     
    こまっちゃん、サイズよかったっス!
    こまっちゃんらしいお顔もポーズも見れたし~
    今日もいい一日になりますでス𕾴

  4. みらい より:

    吉田由美さん
    こまち、おバカでしょ~~?
    いつになったら 大人になるんだろ?www
    ゆみぞうさん
    ムチムチでしょ?www
    安心できるトドっぷりよ^^
    こまちょのおよぷくね 
    ぴっぴさんの愛と可愛さに感動だわっ
    ぴっぴさん
    ありがとうございますっ!!!
    ピッタンコサイズで ビックリだった~~!
    なのに・・・本人、おバカで ごめんね~~( ;∀;)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です