やべっっ!!!

   ラルゴです。
 リボンを付ける前に撮った写真が気に入らね~~から、撮り直して!と オーナー様。
DSCN2697.JPG
   あのさ~~ 私の仕事はトリマーでさ~ カメラマンじゃね~~からっ!
   撮り直したかったら 自分で撮りやがれっ! と、カメラを渡した。www
     あっぱれ。  さすがです
DSCN2704.JPG
  う~~~ん・・・ これからの写真はオーナー様に頼もうかな。
  やべっ
  そんなのが出来るの??? なら、私も自分で撮りたかったわ!
  つむちょは もっと可愛いのにっ!!! と、声が聞こえてきそう・・・
DSCN2707.JPG
  福之助。^^
  今回は お顔をちょっとだけ カットした
DSCN2699.JPG
    淳之介。^^
DSCN2716.JPG
   やべっ  この写真・・・ なにげ、ひっひなたに 似てない?
DSCN2714.JPG  
  文句あり気な 口元のせいか?  
   ヤバいのは こやつら。𕿀 (左 きのこ 右 サラダ)
DSCN2724.JPG
   どえりゃ~ 可愛くなってきよりましたっ
DSCN2725.JPG
  や・・・やべっっ!!!
DSCN2721.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

やべっっ!!!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    ラルゴはやっぱり貴公子だ𕾾
    そして 余り心を開かない十手君はラルゴママにはニカニカぶちゃいく笑顔で行くのよね~ 優大先生には申し訳ない𕾵
    つむつむは・・・あえて言わないww
    福チョップね、お顔が濃いよ濃くなったわ𕾹やっぱりバランスの大切さに気づきました
    十手君は更に可愛くスリムになったわ𕾹
    そうそう 我が【のすけ兄弟】の【すけ】は
    【介】ですからね!! もうママ・・・頼みます

  2. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました♪
    サラサラコートにピンクのリボンが似合う小顔で完璧な仕上がり
    さすがです!
    つむちょちゃん、淳之介君、福之介君、ママさんたちに会えたし豪雨と渋滞にめげなくてよかった~𕾷

  3. みらい より:

    しんりゅうさん
    十手は可愛くなったかもしれないが、
    スリムには なってないからっ!!!w
    そうそう、福之介の助ね。
    後から あ・・・って 気付いたんだけど
    PC立ち上げるのが面倒で・・・www
    がははっ 許してたも~~っ
    ラルゴままさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    後で写真を見たら やっぱ撮り直して良かったね!www

  4. つむちょまま より:

    出遅れた!!
    ・・・これはお返事もらえないコースかも𕾶
    ホントだ。
    今度からは撮影後、写真のチェックをさせてもらわなければ!
    でもいいの。
    どんなつむちょでも、溢れだしてしまう可愛さに変わりはないからね
    またよろしくお願いします< (_ _)>

  5. みらい より:

    つむちょままさん
    え・・返事しないとダメ? www
    写真のチェック?
    ん~~ 面倒だな。
    自分で撮りやがれ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です