ゆるゆる~~~

   ルトです。     なぜだろう・・・・
DSCN2745.JPG
   なぜ、こやつは こんなにも マヌケ色を放つのだろう。
DSCN2744.JPG
     鼻の上の「アホ毛」のせいなのか?
       それとも・・・ゆる~~い体形のせいなのか???
   リト様はと言えば・・・・   
     なぜに こんなに ショボイ顔しかしてくれないのだろう
DSCN2746.JPG
    実物は ぶっといこまちょ。と 言った感じなんだけれど・・・
      「ぶっとい」はいらないって?  いえ、ぶっといのよ。www
     んな事ないでちゅっ! 
DSCN2747.JPG
      いえ、ぶっといですよ。リト様。www
     ぶっといと言えば  武藤。
   一人っ子ゆえ、ゆる~~~くママワンに甘えて育っております。
DSCN2753.JPG
DSCN2752.JPG
      ゆるゆるだ・・・
DSCN2756.JPG
     メンマ、サラダ、きのこは 一緒に遊ばせております。
DSCN2738.JPG
   ママワンの中に入りたい!と 主張しよりますw
DSCN2741.JPG
    メンマも一人っ子だからね~ こうやって遊べるのは楽しいねぇ
DSCN2735.JPG
 あたち、もう大人でちゅっ! ママワン達に混じりたいでちゅっ!!!
DSCN2732.JPG
  ママワン達と遊ぶのは 構わないけれど、
       言っときますが 君は まだ パピーですから。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ゆるゆる~~~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    リトルト、ふたりとも筋肉質なのですが、最近少々お太りぎみです(笑)。
    両方とも、とんでもねえ食欲の塊ですからね-。
    現在、ぼくと一緒にダイエットに励んでます(^^;

  2. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべ
    確かに 筋肉質w
    お散歩をいっぱいしてるからね~~
    け・れ・ど!
    ゆるゆるですなw
    ってかさ~
    定金センセ・・・また太った? www

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です