馬子にも衣裳

     ナナちゃんです^^
DSCN2760.JPG
   プリンス ロイ^^
DSCN2763.JPG
    ルク  プププ・・・
DSCN2775.JPG
     アホ・・・ いえ  ソラ^^
DSCN2782.JPG
    忘れちゃなんね~ エロジジイ・・・   いえ レオ君^^
DSCN2779.JPG
  生意気にも ぴっぴさんブランドを身に纏った おバカ軍団
あほ軍団.jpg
    馬子にも衣裳  って、このことか・・・。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

馬子にも衣裳” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    みんな可愛くキレイキレイしてもらっての撮影~羨ましいです~♪
    しかも、みんなカメラ目線ばっちりじゃないですかぁ~す、すごい
    ミレルロソさんファミリーと神楽ちゃんたちと…エビちゃんたちもここに加われば~
    圧巻ですね~!
    ももてんてんも貼り付けて~アップしちゃおうかちら~^^
    ありがとごじゃいましゅる~♪

  2. メイプルママ より:

    ぴっぴさんのおよぷく来て集合写真可愛いなぁ♪ヽ(´▽`)/
    みんなカメラ目線!スゴくないですか!?
    カメラマンが良かったのかなぁ(≧∇≦)

  3. ばばっき~ん。 より:

    先日は、天才軍団を綺麗にして頂きありがとう
    ございました。(^○^)
    ぴっぴさんのお洋服可愛いいですよね~^o^
    うちの子達の前に、グソクムシ集団が・・?
    アホ・・ちゃう、ソラちゃんの舌が出てる写真ばっかりアップするから、皆んな、常に長い舌出てると思ってるんちゃうやろか?
    fbの友達が、ソラ舌(たん)って言うのよ。
    一回シバいた方がいい?^o^

  4. ととママ より:

    ぴっぴさんのオートクチュールで皆可愛い~!
    ととも混ぜて欲しい~(^^)
    でも、おバカ軍団って、被写体全員を指してるのですか?

  5. みらい より:

    ぴっぴさん
    いや~ ぴっぴさんブランド、人気ですねっ
    の、中で こまちまで・・ホント、ありがとでちゅっ
    遠い場所でも こうやって繋がってるんですね。
    てんてん、ありがとっo(^o^)o
    メイプルママさん
    これ、私の知らない間の写真ですの。
    わたしゃ~ 本職に励んでおりましたからw
    確かに みんなカメラ目線だわねっ!
    ばばっき~ん。さん
    こちらこそ、ありがとーございました!
    グソクムシ達が、昔のよーに 細く
    ・・は、ないとしても
    普通の体型にっ!
    を願うママだわさ。
    ソラ舌っ!うまいっ 爆笑っ!!!
    ケケケっ
    けど、そだね。ソラの舌は いつも出てる訳じゃないよねっ!ww
    て、事で 一回 シバいておきましょか?www!
    ととママさん
    なになに? ととも混じりたい?
    おバカ軍団に?
    ダイジョブダイジョブ!
    遠くても ちゃあ~んと 混じってるよ!
    おバカ軍団に! え?違う?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です