今でしょ!

    オーナー様より頂いたおさしんです  もあ(ブルマ)
  大きくなったね~~^^  また会いたいなぁ。
もあ.JPG
    ゆも^^
DSCN2845.JPG
    ちゃりこが来ていたので~ 親子写真です。  が・・・
DSCN2848.JPG
    双方、目を合わそうともしません   なんだよ君達はっw
    初めてのご来店 モモちゃん^^
DSCN2851.JPG
     ん~~~・・・ ごめんちゃいっ カメラマンの腕が悪いな
      サラダときのこ   少し目頭の毛をカットした
DSCN2863.JPG
    出せ出せと うるちゃい時期であります。
DSCN2857.JPG
    特に うるちゃいサラダ!  (左)
DSCN2858.JPG
       ね? 文句たれてるでしょ?
  ややこしい時期でございますが、でら可愛い時期でもあります。w 
  そろそろ見学の方がチラホラリと みえるこの頃。
  オーナー様募集は 来週末を考えておりますが
  募集前の見学はいつがいい?と 聞かれたら 「今でしょ!」です。
  ご見学の際は事前ご連絡をお願いしますです m(__)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

今でしょ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. モモココママ より:

    サラダちゃんもきのこちゃんも!もうたまらなく可愛い~~♪
    あれ~?サラダちゃんのその表情、何処かで見た事がある!
    と言うか(^^;;我が家で毎日見てますわぁ~σ^_^;
    小さい頃のその表情に一目惚れしてしまった為に(^^;;
    毎日、毎日その表情を今も見れて幸せです~(≧∇≦)
    とても刺激も有りますしね~^_-☆
    サラダちゃんもきのこちゃんも素敵な家族が直ぐに決まるでしょうね~~♪

  2. まりんとうちゃん より:

    マルチーズって、鼻や肉球は黒いのがいいっていうんですよね???
    でもピンクの肉球でもそれはそれで可愛いとおもうんです。
    みらいさんとこのわんこには毎日癒されてます。
    特にお迎え前のおちびさんには。

  3. こと より:

    もあ、座椅子をバックにってのが(笑)
    あー、もあらしいタリラリランな写真が撮れたらいいのですが、何せブレブレになるもんですからf(^_^;
    お里には絶対に行きますからね。
    かしこくなった?もあを見てやってくださいね。
    サラダちゃんもきのこちゃんも口が可愛い過ぎてヤバイですね。
    もあに妹が欲しくなっちゃいました。

  4. みらい より:

    モモココママさん
    あははっ そういわれると・・・確かにw
    誰かさんのように つよ~~~い女子になりませんように!www
    まりんとうちゃんさん
    そうですね~ スタンダードから言えば、
    ブラックポイント、パッドの色はショーの採点にありますから
    黒い方がいいのですが、この頃のパッドの色は
    まだまだ変わりますからねぇ
    小さいうちから黒い方が もちろんいいのですが
    確かにピンクも可愛いですね^^
    ことさん
    にゃははっ ジっとしませんからね~
    タリラりラン♪写真なんて みんなブレちゃいますもんねw
    お里帰り、待ってま~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です