普通ではありません。

     や・・・やめろよ・・・
DSCN2865.JPG
    何すんねん・・・
DSCN2866.JPG
    やめれって・・・・
DSCN2867.JPG
     虐待ではありません。
     ただ・・・ただ、  服を着替えさせているだけです。
     何事も 普通ではない 神楽でしたw
    ことです。    あら・・・・パパ(にゃん丸)に似てきた?
こったん1.jpg
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

普通ではありません。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    神楽たん♪お着替えするの、じっとしてないんでしゅか?
    こっちゃん♪
    にゃんに、似てきた?
    婆は、嬉しゅうごじゃいます。

  2. のりりん より:

    こっちゃん
    パパに似てきまちたか𕾾
    ポロンたんにも似てまつよ。お目々の辺りね。
    このコメ欄に写真貼りたいな~꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    神楽は 掴むとひっくりカエル。のです。w
    こっちゃん、にゃんに似てきたでしょ?^^
    のりりんさん
    そだね~~
    ポロンに似てるね^^
    血だね~~~
    コメント欄に写真は 無理なのかな・・・

  4. ミルティ より:
  5. ミルティ より:

    お久しぶりです(o’ω’)ノ
    相変わらず可愛い神楽ちゃん(**ω**)♡
    ポパイパパの娘ロール▽・ω・▽も、日々おバカに育ってて毎日可愛いです(●’w’●)
    母ミルティ▽・ω・▽は、飽きれた目で娘を眺めてて、またそれも可愛いです(●´人`●)
    おバカに育ってて嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です