お利口に・・・

       がっちゃんです^^
DSCN2883.JPG
   ロビンです^^
DSCN2885.JPG
    ゆずちゃんです^^
DSCN2897.JPG
     さくらちゃんと飯を食らう優ちゃん。(後ろ)
DSCN2890.JPG
   初めてのご来店 生後3ヵ月のココちゃんは~~~
    美容中も アムアムっ  これ、カット中 大変なんじゃね?
DSCN2878.JPG
  と、思ったら 意外にお利口さんでちた~~^^
    やっぱ、おバカなのは みらいさんのチビだけなのか・・・?
DSCN2886.JPG
  おバカ予備軍の武藤、 離乳食を始めました
DSCN2898.JPG
  いえいえ、お利口に育ってくだされ
DSCN2901.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

お利口に・・・” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    土曜日はふたりを可愛くして下さって
    有難うございましたm(__)m
    さくらちゃんと一緒に微笑む優さん
    お仕事ひと段落した頃ですね。
    お疲れ様でした^^
    楽しかったです。ありがとうございました

  2. かい より:

    土曜日はありがとうございまーす!
    ママなんて素晴らしい.さくらと優さんのコラボ
    最高っす!!

  3. ココちゃんパパ より:

    土曜日はありがとうございました。
    初トリミングでやはりアムアムしていたんですね。
    トリミング時はどうなってるのかなと思っていました。
    次回も行きますのでその時はよろしくお願いします。

  4. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    そうそう フレンチに行けない優の食事タイムでしたのよwww
    かいさん
    ぎゃははは~~
    いい感じでしょ?
    ありがとうございました~^^
    ココちゃんパパさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    パピーらしい動きで 可愛かったです!
    でも カット中はお利口で ほんといい子ちゃんでした。
    次回もお待ちしていますねっ♪

  5. まりんとうちゃん より:

    飯を食らう優さん、
    ちょっと失礼かもしれませんが、
    ダイエットしたなら、もしかして美人じゃありませんか。
    今がどうとは言いませんが。
    余計なお世話でしたら、削除してくださいね。

  6. みらい より:

    まりんとうちゃんさん
    そうなんです。
    そう言われ続けて数十年・・・
    一度は 細い優を見てみたいものですw
    「優ちゃんは 痩せなくてもベッピンやし!」と
    本人は申しております。
    スルーしてやって下さいなw

まりんとうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です