ずっと仲良し

    カルラです。
DSCN2956.JPG
     
  ご来店されたママのお腹も 大きくなってて・・・
   キラン  カルラくん、もうすぐお兄ちゃんになります
DSCN2958.JPG
    あみたんオカンに 群がる群がる~~w
DSCN2904.JPG
  まよたんと小豆は ずっと仲良し
DSCN2913.JPG
      ほらね^^
DSCN2929.JPG
  ぎゃ~~ デラかわええ~~~~っ
DSCN2930.JPG
   こったんも まよたんと遊んでやります^^
DSCN2932.JPG
  体を低くして誘います  上手でしょ?^^
DSCN2934.JPG
   でもやっぱり 本物の姉妹には 勝てません^^
DSCN2949.JPG
    あみたんも お姉ちゃんらしくなったねぇ~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ずっと仲良し” に対して 5 件のコメントがあります

  1. カルラの母 より:

    昨日はありがとうございました!
    かわいくなって、大満足です☆
    車に乗ってからゲハゲハ呼吸がようやく治まりました(笑)
    前回はママワン達と戯れてたのに、今回はビビりまくりでした~特に一番チビコロの小豆に(^_^;)
    カルラのヘタれっぷりに驚きましたが、また連れて行きますね!

  2. おかん より:

    ママ♪優ちゃん♪
    いつも 綺麗 キレイにしてくれて
    ありがとちゃん(#^.^#)
    あみたんは まよちんが来てくれて
    遊び方 教わって 家では2人で遊ぶようになって来たけど 外ではアカンな(笑)ヘタレやけど お姉ちゃんらしくなって
    きた(*^^*)
    まよたんは 大人になっても今のままで
    居て欲しい 面白い子です♪
    小豆ちゃ~ん♪ずっと仲良しさんしてねっ/(*^^*)/
    台風 心配ですが…気ぃ付けてねぇ!!

  3. mackey より:

    あみたんまよたんとニアミスでした >_< だけど会える日が近づいてる気がします^ ^ いいなぁ~仲良しそっくり姉妹、めちゃめちゃ可愛いです! うりたんも絶対にいつか。。 ねぇ~そう思いますよね、みらいママも優さんも^ ^ うふふ ありがとうございました^ ^

  4. おばん。 より:

    カルラ君は・・節分?
    ルクちゃんの弟?
    あみたん、まよたん可愛いい姉妹になってしまって残念!まよたん期待を裏切ったわね。T^T

  5. みらい より:

    カルラの母さん
    こちらこそありがとうございました~^^
    カルラはお兄ちゃんになるからして
    ちょっとだけ 成長したんですよ きっとw
    ヘタレ街道まっしぐら~~www!
    おかんさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    だいたいさ~ あみたんが意外なのよ!
    サラブレッドなんだから まよたんが普通だわさっwww
    mackeyちゃん
    そうそう ちょっと違いだったね
    でもそのうち 会えるわさw
    そっくり姉妹か~ この子達はそっくり過ぎよっ!!!
    うりたんにそっくりなチビ・・・
    ふっふっふ きっと産まれちゃうよ~
    だって~~ ここには同じ血を引く子が うようよ居るんだものwww
    おばん。さん
    そうそう カルラはぶんちゃんよ!
    カルラは嫌がるだろうけれど ルクの弟って事になるねw
    あ、あみたんは期待を裏切ったけれど
    まよたんは裏切ってはいないよぉ~~www!

カルラの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です