こまち&小豆の不満

    獣医さんに行く前にシャンプーされる チビ達。
DSCN2995.JPG
   みんな 綺麗になって チックンされて そして 巣立ちです。
募集させて頂いておりました メンマ、サラダ、きのこのオーナー様は 全て決まりました
     ありがとうございましたm(__)m
      みんな 幸せになります
     貯まっていた おさしんですが・・・
  メイプルです。  こんな可愛い顔をして エイリアンになります。w
DSCN2960.JPG
  エイリアンが産まれる時のシーン、頭に浮かびますか?
   メイプルは 人に会うと嬉しすぎて キャリーバッグの中から
   ネットを自らの顔で 押し上げて ビョンビョン飛びます。そう、ビョンビョンビョンビョンと。
   何の動物なんだか もはやわからない形相で 何度も飛び跳ねる様子は
   まさに 複数のエイリアンが産まれてくるっ!!!ようなのであります。
     これって・・・ こっ怖いのか? 可愛いのかっ??? www
     
   
    ことの。 笑いすぎ笑いすぎ~~~~!!!だってばっ!
DSCN2977.JPG
  しょう  とぼけすぎとぼけすぎ~~~~っ!!!だってばっ!www
DSCN2965.JPG
   いきなり オスマシ顔のうり。
DSCN2979.JPG
    木箱に 自ら入って ポーズ。 さすがうりたん!w
DSCN2985.JPG
  鞄に入る小豆と うりのオーナー様の膝に腰掛ける こまち。
DSCN2988.JPG
  「連れて帰っちゃうわよ~~」 と、オーナー様。
      あたち達を連れて帰って下ちゃいっ   こまち&小豆
DSCN2990.JPG
    なんやと? 何が不満なんだよっ!   by ママ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

こまち&小豆の不満” に対して 7 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    メイプルエイリアン絶対怖いです(笑)
    近くに人が居ると、相手して欲しいから出たくってバッグの中で暴れまくりです(;^_^A
    以前、メイプルをキャリーバッグに入れて阪急電車ホームのベンチに座ってたら…前を通った若いお兄さんが、メイプルのネットに張り付いた顔見て『ギョ!!!』ってなってました(爆)きっとエイリアンに見えたと思います(´∀`)

  2. バニラ母 より:

    昨日はメンマちゃんをお譲りいただいてありがとうございました
    えっと名前ですが…
    さすがにメンマは…てなことで(笑)娘の命名でバニラに改名しました☆
    連れて帰って疲れたせいか昨日は結構大人しかったです
    食事もとりませんでした
    昨夜は慣れない環境のせいかキュンキュン鳴いて…
    そして今は…爆走しては伏せ…爆走してはキャンと吠え爆走しては何かを噛んで唸っております
    まーじっとしておりません
    食事も完食しました
    みらいさんとこでおっしゃっていた「おバカ」ぶりを炸裂しています
    家族はメロメロです
    大切に育てます
    ありがとうございました

  3. mackey より:

    危うくこまちょと小豆ちゃんをそのままおカバンに入れたまま帰っちゃいそうな気にかられました、笑
    だってペアだと可愛さも2倍ですもん^ ^
    うりたんも可愛くさっぱりさせて下さりありがとうございました!
    エイリアンなメイプルちゃんではなかったけれど、ハチャハチャ可愛いメイプルちゃんに会えて嬉しかったです^ ^
    バニラちゃん早速幸せなんですね~!嬉しいですね^ ^

  4. おかん より:

    金曜に獣医さんでバッタリ会った こまちちゃん
    メンマちゃん サラダ&きのこちゃん♪
    メンマちゃんは土曜にバニラちゃんになって幸せになったんですね(*^^*)
    バニラちゃん家は幸せい~っぱい♪
    うりたん お目目も治って 赤い リボンと お洋服 良く似合ってて めっちゃかわいいじょ(*^O^*)
    実物うりたん&mackeyちゃをに会えるの楽しみにしてますよ♪
    うちの まよちんは チーム E.T でメイプルちゃんと同じく エイリアンちっくに
    かごキャリーでめっさ暴れとります(笑
    E.Tでエイリアンやで♪最強や!

  5. ととママ より:

    チビちゃん達もう巣立ちなんですね。早いなぁ~…皆幸せに~^ ^︎
    そして、トリミングされた子達もカバンに入りたがってた子達も皆激可愛です!
    そして、そして…優さんが艶っぽくセクシーに見えるのは気のせいでしょうか?

  6. しょう&ことの より:

    さすが、みらいさんの、ちびちゃんただ者ではない。
    小豆ちゃん抱いてる時、また、良く懐いてくれて「もう一匹欲しいな~」
    て、口走ってしもうたが、mackeyさんの気持ち分かりますよ。
    あれ、バッグじゃなくても良い、シャツの中入れて帰ってもわかんね~かも。

  7. みらい より:

    メイプルママさん
    ぎゃはははははは~~~~~っ
    確かに あれを見たら ギョッってなるわっ!!!
    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    良かった良かった メンマのままじゃなくて!w
    バニラですか~ 可愛いじゃないですか^^
    うちの子で、バニラって もう一人いるんですよ^^
    いつか会えたらいいねぇ~^^
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんとに 小豆は そのまんま帰りそうでしたものねwww
    困った子です。
    メイプル・・・おバカでしょ~~~?www
    おかんさん
    先日は ありがとぉ~~
    楽しかったよんっ^^
    E.T,と エイリアンて・・・(汗っ)www
    ととママさん
    優が艶?セクシー?
    ととママ、ダイジョブ???www
    な~~んて 優はセクシーですよぉ~~
    きっと、マニアには たまらんはずっ!w
    しょう&ことのさん
    ありがとうございました~^^
    確かに シャツの中でも わかんないですなw

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です