鍛えてます

     ソラちゃんです^^
IMG_0001.JPG
   で・・・ ラテ。
IMG_0014.JPG
   おいおい・・・  女の子のくせに ヘタってるんじゃないよっw
IMG_0015.JPG
   お姉ちゃん~~~   なんて、助けを求めるラテ。
IMG_0016.JPG
   大人しいワケはないよね? んなのはバレてるんだけどさ、
   内弁慶ってヤツですかい?  ふふふ・・・ママワンルームで 鍛え直す?www
  鍛えられるチビ達・・・ん? ママワン達が鍛えられてるのか?
IMG_0021.JPG
 ママワン達と遊びたくって 仕方ないチビ達は こんな時間が増えております
IMG_0020.JPG
    で? 君は誰? 姉妹って ややこしい。サラダかきのこか わかんないっ
IMG_0024.JPG
    にゃははははは~~~~っ
IMG_0037.JPG
    ま、大して変わんないし~ どっちでもいいっか。www
       あ、実物を前にしては 間違えないから 安心してねっ!
     こちらは 武藤。 しっかりしたでしょ?
IMG_0040.JPG
   サラダ、きのこと 変わらないじゃんっ
IMG_0039.JPG
    ちゃ~~んと 悪さもしております  (右 武藤 左 ?)
IMG_0042.JPG
    どっひゃ~~  悪い顔だわさっw
IMG_0043.JPG
  こうやって 日々 鍛えられておりますゆえ、オーナー様方 ご安心を~~
       え? 不安になったって???
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

鍛えてます” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    武藤くん気合入った目してますねー(笑)
    歌舞伎役者並みの目力
    サラダちゃん、きのこちゃんはなんだか親戚の子のような親しみで見てしまいます
    女の子らしい優しいお目々️
    バニラも負けず劣らずあちこちカミカミして、昨日からはゴザの一端をボロボロにすることに闘志を燃やしています

  2. みらい より:

    バニラ母さん
    はい~~ 悪さをしてる時って 気合の入った顔をしますよね~w
    バニラも こんな顔でゴザを噛んでません?www

  3. そらラテ母 より:

    先日は、そらとラテがお世話になりました。
    こまちちゃんと小豆ちゃん、くりすママやりずお姉ちゃんにも会わせていただき、娘はデレデレになっていました。
    至福の時をありがとうございました。
    ラテは・・・ 仰る通りです(-。-;
    是非、鍛え直してやって下さいっ!

  4. みらい より:

    そらラテ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    がははっ やっぱりそうですよね!
    鍛え直しちゃいます?www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です