babyちゃんカット

    お待たせしました~ babyちゃんカットを終えた サラダときのこです。
    美容中は こんな感じ~~~
IMG_0049.JPG
IMG_0048.JPG
IMG_0050.JPG
   はい~~  いつものように いっぱい冷や汗をかきました。
             もちろん 私が。w
     そして 仕上がりました~~  きのこです
DSCN3095.JPG
DSCN3107.JPG
DSCN3092.JPG
DSCN3087.JPG
    にゃははははは~~~~っ
DSCN3106.JPG
      サラダです。
DSCN3120.JPG
DSCN3117.JPG
DSCN3123.JPG
     ひゃははははは~~~~~
DSCN3119.JPG
    二人とも 今日 巣立ちます。  幸せに・・・・ね!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

babyちゃんカット” に対して 7 件のコメントがあります

  1. マミー より:

    お久しぶりです。
    babyカットされたきのこサラダちゃん達、すごく可愛い~ですね(≧∇≦)
    ちょうど去年の今頃、しおりをお迎えした事を思い出します。
    きっときのこサラダちゃん達は新しい家族に幸せにしてもらって、そして新しい家族を幸せにしてあげることでしょうね^ ^

  2. バニラ母 より:

    サラダちゃん・きのこちゃん
    巣立ちなんですね
    むっちゃ可愛くカットしてもらうと、ちょいとお姉さんに見えますねー
    バニラさんが我が家に来てから一週間…
    トイレトレーニングで彼女と意見が合わず四苦八苦してます(笑)
    ケージできちんとできたら、でかい声で偉そうに呼びます
    外で違うとこでしたら何も言わずに知らん顔してます
    ただそんな時は急にテンションが上がって走り回ってご機嫌を取りに来るのですぐにわかります(笑)
    確信犯で知能犯です

  3. バニラ母 より:

    サラダちゃん・きのこちゃん
    巣立ちなんですね
    綺麗にカットしてもらうとバニラよりお姉さんに見えますねー
    バニラが来てから一週間…
    トイレトレーニングでは彼女と意見が合わず、四苦八苦してます
    ケージの中だと完璧なんで、成功するととても大きな声で偉そうに呼びます
    …ケージの外でしたら、黙っています
    ただそんな時は急にテンションが上がって走り回ってご機嫌を取りに来るのですぐにわかります️
    確信犯で知能犯です(笑)

  4. バニラ母 より:

    すみません
    同じ内容のが2回行きました

  5. みらい より:

    マミーさん
    お久しぶりです^^
    しおりんも こんなんだったよね~~w
    って、今もちっこいけどw
    早くもオーナー様からの幸せ連絡は頂いておりますが~
    心配なのは 甘やかしすぎ~~~~!!!w
    バニラ母さん
    カットしたチビ達はおもちゃみたいで
    笑えますよ~w
    バニラは 目指せフルコート!だもんね!
    楽しみにしてますよ~~
    ってかぁ・・・
    そのお転婆姫をフルコートって・・・
    かなりのチャレンジャーですな!www

  6. ラルゴまま より:

    やっぱりバニラちゃんフルコートめざしですか。
    ベビーカットなしだし、お隣に写ってるシーズーちゃんもロングみたいだからそうかな~って思ったんですよね。
    お転婆姫でもきっと大丈夫!!
    バニラ母さんがんばってくださいね♪

  7. バニラ母 より:

    ラルゴまま
    ありがとうございます
    ラルゴちゃん目指してます!
    頑張ります
    髪を伸ばせば少しは女らしくなるかも…と
    儚い希望を抱いています

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です