目くそ、鼻くそにビビる。

    まよたんとあじゅ。
DSCN3277.JPG
    あらま。 まよたん(左)も チビだねぇw
DSCN3285.JPG
     相変わらず 仲良しの二人。
     あれ? まよたん、すこぉ~~し迷惑顔?w
DSCN3280.JPG
     んな事ないよね~~
        いつ会っても 普通に寄り添います
DSCN3282.JPG
    あみたんも~~   腰が引けてるケドっwww
DSCN3289.JPG
  サラブレッドのはずの あみたん。
   けれど まよたんに比べるからか?大人しい。
  先日、セミの死骸を あじゅが分解していた事は ここでアップしたけれど、
  まよたんは 飛んでた蛾を捕まえ、そしてそして・・・
        それを食したという。
     さ・・・さすが サラブレッド???
   うふふふふ~~  サラブレッド達の オーナー様方、お気を付けあそばせ~~
 さすがのあじゅも サラブレッドには勝てないよな~~
     え? どんぐりの背比べ? 目くそ、鼻くそを笑う???
      いや、 目くそ、鼻くそに ビビる???
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

目くそ、鼻くそにビビる。” に対して 11 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    あみたんとまよたん、似てきましたね~。
    蛾っ蛾ですか!しかも飛んでるのを捕獲って!!
    えーと、実はですね、あまりにショックで今まで黙っていましたが、
    えーと、、、聡太はGを・・・ぇぇ、食べたらしく、口元には羽が
    ぶら下がってて、床に残骸が散らばっていて・・・。
    あまりのことに、私、泣きました

  2. ぷま より:

    動いているのを捕獲するのは、やっぱり習性だから( ´艸`)
    かめチンは、追わないけど…
    くまは、聡太くん同様にバッタやGを捕獲してくれます☆
    その戦利品を得意気に見せに来る~~
    そして、Gを仕留めた口でペロペロしてくる~~
    ギャー(゜ロ゜;ノ)ノやめてくれ~~
    お里では、G捕獲隊は居ないのでしょうか(^.^)?

  3. MASHママ より:

    ぅぐぐ。。。。真夏のホラーだ・・・。猛暑のさなか、冷たいものが背筋を走った~~。。。蛾って・・・ありえない・・・(私、Gより蛾がコワイ・・)。今のとこ、そのような武勇伝は持ち合わせていないMASHですが、来週からは昆虫たくさんのど田舎に行くので、キケン信号点滅ですね~。サラブレットの血が騒がないことを祈るばかりです。

  4. 匿名 より:

    うぎゃー!!
    食いしん坊なのはこの血筋の特徴なのは知ってましたが、虫を食べるとは・・・。
    パパが同じ紅茶君はカメムシくわえたというし・・・。
    ラルゴはセミにビビって腰抜かしてパパにしがみつきました。
    だから大丈夫なんじゃないのかなー??

  5. ラルゴまま より:

    上の私です。
    失礼しました。

  6. おかん より:

    ママ♪優ちゃん♪
    いつも ありがとちゃん(*^^*)
    あみたん&まよたん
    こぉ~んか かわゆいお顔で
    虫や鹿の糞を食らう(;o;)
    お盆過ぎて秋 終わるまでは コオロギやバッタその他諸々…
    超田舎ゆえ虫×虫パラダイス(/_;)/
    はぁ~恐ろしい…
    聡太にいちゃんは Gでしゅか…
    かあちゃん 泣いちゃらダメでしゅ!
    秘密の気休め 『そのためのワクチン接種や!』
    おかんが呟く!だてに11種 打ってへんで…と(;o;)

  7. メイプルママ より:

    みんな色々サラブレッドな武勇伝があるんですね
    Gとか蛾はちょっと怖いな(T△T)
    あみたん&まよたんの鹿の糞っての見て思わずコメしちゃいました
    メイプルも鹿の糞食べるんですよね…しかも美味しそうにf(^_^;
    仲間がいてホッとしました(*^-^*)

  8. バニラまま より:

    すげーすげーすげー!!!
    た、確かマルチーズってマルタ島原産の中世では貴族たちの愛玩犬で上品な犬種だと…
    いやいや…
    バニラの暴れん坊はマルタ島原産ではなくみらい産なんだと切り替えて…
    これから先、Gや蛾やバッタを咥えていてもビビらずに
    『血筋なのね』
    とにこやかに見守るようにします

  9. ととママ より:

    サラブレッドって聞こえたので、あら?うちも関係ある
    ?と思いきや可愛いソラちゃん似のキュートなあみたん、まよたんに小豆ちゃん♡。
    胸キュンキュンです。
    Gのつく虫や蛾を食す?まさか︎そんな事をサラブレッドの血を引いた子達がする訳ないじゃないですか…。何かの見間違いか勘違いに決まっています。
    散歩中に高速で走る黒いものにととが飛びつこうとしてることがあったような気もしますが加齢による幻覚だったかと思われます。

  10. ば~やん。 より:

    可愛いいソラちゃんって、呼んだぁ~?
    蛾?それならソラちゃん舌だけ動かして
    カメレオンみたいに採取されてましたけど?
    大丈夫︎ タンパク質って思えばいいのよ。^o^
    あみたん大人しい?言霊の時に魂抜けたんちゃう?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    今度、ソラちゃんだけカット合わすから写真撮ろうね~って、カットしたとこやった?(;^_^A

  11. みらい より:

    聡太かあちゃん
    ぎゃははは~~~っwww
    って、笑えない笑えない それっ!!!
    サラブレッド達よ、
    どうかどうか、「G]と 出会わないでくれっ!
    ぷまさん
    え?かめじゃなく、くまちん?
    って、事は みんなやるんだよね~~
    そうだそうだ。みんな やるんだ!^^
    うちの子達? 絶対やるな。と思う子はいっぱい居ますよ~~
    私に出来る事は ただひとつ。
    「G]と 出会わせない事。それだけですw
    MASHママさん
    ふっふっふ・・・ 涼しくなれたでしょ?
    え?MASHには 武勇伝ない?
    あぁ、これからね^^
    来週からは 武勇伝三昧~~~♪ うふっ
    ラルゴままさん
    セミ如きに ビビるとは・・・
    サラブレッドの名が廃るぞ ラルゴっ
    あ、セミはダメでも「G]は大丈夫なんじゃね???www!
    おかんさん
    鹿の糞! それ、よく聞く~~!
    何かいい物が入ってんのかなぁ?
    その為の11種! 爆笑したけれど 確かに!だわw
    うちのチビ達は 11種にしてるけど
    これ、正解だったわっwww
    メイプルママさん
    そうだそうだ!メイプルも鹿の糞食べたって言ってたよね!
    ん~~~ つくづく・・・うちの子達って下品っ(;O;)
    バニラままさん
    貴族達の抱き犬・・・と、もうひとつ、ネズミ取りに使われたって説も あるのよね~~
    きっと、うちの子達の先祖は 後者だわ。w
    そうそう。
    始めに覚悟をしておけば、落ち着いて見守る事が出来るから。
    って、できねぇぇぇよっ!!!www
    ととママさん
    なるほどなるほど。
    み~~~んな 私達の加齢による錯覚なのですね!
    蛾もGも鹿の糞も・・・っ!
    あ、昔飼っていたマルは、飛んでるトンボをゲットして
    ムシャムシャと食ってましたが、あれも加齢による・・・?
    当時の私は 多分、若かったと思うのですが
    それも 現在の加齢による思い込みなのでしょうか?w
    ば~やん。さん
    おぉ・・・サラブレッドの頂点に君臨するのは
    やっぱりソラなのか。
    さすが、優が欲しがったソラだけの事はあるな。
    いや、違う。
    飼い主のせいだわ。w

バニラまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です