こまちが全部取ってあげるから

 お盆ですな~  皆様はお休みですかね?
  みらいさんの お盆休みは、特に無いです。
 ワンのお世話に 盆も正月も無いですからね~
 じゃ、別に休まなくても いい~んじゃね?
 優と私、適当に代わりべったんで 休む?
 だね~ ま、適当に。って 事で。w (どやねんっ!)
    モモちゃんです^^
DSCN3432.JPG
   小雪ちゃん^^
DSCN3439.JPG
   楓ちゃん^^
DSCN3443.JPG
  勘吉くん^^
DSCN3441.JPG
   天吉くん^^
DSCN3452.JPG
  天雪ファミリーですな。
   今回は 勘吉くんが シュナウカットから 普通のマルに戻りました。
   どっちが似合ってるのかなぁ~?^^
   後ろでは・・・ 大木の樹液を吸うセミ。
DSCN3435.JPG
   ではなく、神楽の服を破壊する こまちょ。
DSCN3445.JPG
   アニ~~~っ アニ~~~~っ と、スパンコールを引きちぎります。
   これ、ずっとやってます。 
   「ぎゃ~~! こまちっ!!!」と、優が騒ぐだけで、神楽は 動きません。
DSCN3449.JPG
  神楽にキラキラなんか 似合わへんねん。
   待っときや、今、全部取ってあげるからな。  by こまち。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

こまちが全部取ってあげるから” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 天雪 より:

    お盆に押し掛けさせていただき、ありがとうございました。
    小雪ママから始まって、今回のトリミング順は、いかがでしたでしょうか?(お疲れ度合いは?(笑))
    楓のトップが無くなり、勘吉がマルチーズを目指し、見慣れないワンコにとまどっております(^^;
    勘吉が、立派なマルチーズになれたら、また面白カットを目指したいと思いますので、その時はよろしくお願いします(笑)
    昨日は、小町ちゃんの神楽ちゃん思いな光景(スパンコールをひたすら噛み続け、疲れたら神楽ちゃんに座る(爆))と琥珀ちゃんのパワーにやられました‼
    また、数ヶ月後に現れますので、よろしくお願いします(*^^*)

  2. みらい より:

    天雪さん
    こちらこそ 遠いところをありがとうございました^^
    小雪ママから始まって~の順番は問題無かったですw
    ちなみに 仕事の最後にbabyちゃんカットなんかした暁にゃ~ 倒れますwww
    こまちの悪行、目の当りにされたもんね
    おバカでしょ~~?
    また お待ちしています~~^^

天雪 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です