彼女は知らない。

  前記事でお気づきになられた方もいらっしゃるでしょう。
     こったんの耳の色が 変!な事に。
DSCN3472.JPG
   実は先日、小百合が美容に来た時に 彼女の足の先が綺麗なブルーに染まっていて
   これなに?と、聞いたなら
  何やら ままんさんの「うがい薬」に いたずらして、
  その薬の色で 染まったらしく、洗っても取れないのぉ・・・と。
   ふ~~ん・・・ 綺麗な色だね~ そのうがい薬って どんなの?
  教えてはもらったが、そんなの持ってないし、 
  ふと「メチレンブルー」ならあるぞ!と 思ったのだ。
  メチレンブルーとは 熱帯魚とか金魚の薬ね。
  
     ふっふっふ・・・ と こったんの耳の先にヌリヌリしてみたら~~
      なんだか おかしい事になってしまったのだ。  ぎゃははっw
  でも そこはみらいさん。
  おかしくなった場合には カットで落とせる場所にしか 色は付けていない。
  ケケケっ と、言う事で こったんのおかしい部分は 無事、カットしました。
      ママって ろくな事しないよね~~・・・
DSCN3474.JPG
   そうそう、ろくな事しないと言えば・・・
   最近ね、無敵のあじゅに天敵が現れたの!
DSCN3484.JPG
  これこれ! ほれ!近づけたら 怖がってジタバタ暴れるでしょ?
DSCN3482.JPG
   これっ 怖いの!!! あじゅを ずっと追っかけてくるのっ!!!
     逃げても逃げても ずっとずっとしつこく あじゅに付いてくるのっ!!!
DSCN3483.JPG
   ママぁ・・・ あじゅ、怖いのぉ・・・ 抱っこちて~~~
DSCN3476.JPG
     あらぁ~~・・ あじゅにも怖い物があったのね~~
    おぉ よしよしっっ ママが抱っこしてあげよぉねぇぇ~~
    ママを頼るあじゅだが・・・ 彼女は知らない。
DSCN3486.JPG
  そのロボット掃除機の動きを 操作しているのは ママだという事を
        ケケケっ𕾹𕾹𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

彼女は知らない。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. まよ より:

    あじゅちゃん!
    ママが油断した時に そのリモコンを
    ガジガジして破壊するでちゅよ(^o^)v
    まよたんも掃除機 怖いのぉ(/_;)/
    ママ♪
    かわいちょ~~に!怖いのぉ!
    言いながら ヒ~ッヒッヒ~~♪って
    笑い転げてるやろ(●^o^●)
    そちも悪よのぉ~~♪ by おかん

  2. のりりん より:

    前記事、携帯のちっこい画面で見てたので気付きませんでした。にしても、こっちゃんの毛先の色、変でした?
    ちょっと碧がかって、それはそれで綺麗かと…
    ポロンがまだ仔犬の頃、何を企んでかうちのルンバに乗っかったら、真ん中のスタートボタンを自分で踏んでしまって動き出してしまい、びっくり顔で私を見てたのが忘れられません(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
    私はひたすらケラケラと笑っとりました𕾹

  3. ととママ より:

    こ、これはいいものを教えでいただきました!
    ありがとうございました!
    捕まえて抱っこするのが難儀なととを捕獲するのに絶好。なるほど_φ( ̄ー ̄ )

  4. みらい より:

    まよ
    ふっふっふ 大事なリモコンは
    あじゅには届かないところだよぉ~~ん
    おかんさん
    ヒ~~ッヒッヒッ♪  バレてた?www
    のりりんさん
    あははっ ポロンもそんな事するんだぁ~^^
    じゃ~ 次はポロンを追い回しててみたら?
    もっと面白いよぉ~~~www!
    ととママさん
    捕獲するのに難儀って・・・なんでやねんっw
    ならば、是非、パワーアップした天敵で!
    ちゃ~~んとブツを乗っけて使ってね!^^
    出来れば 茶色のブツで。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です