もぅええっちゅうねんっ。

       お迎えを待つ 武藤。
  遠方からお見えになる場合、オーナー様のご都合なんかもおありですゆえ
  それまでは 自由奔放に・・・あ、いえ、ママワン達の指導の中、
  こうやって 放牧される時間も多くなる。
  ってか、出せ出せってうるさいから~・・・
DSCN3492.JPG
   こうやって だんだんおバカに・・・
   あ、いえ、 物怖じしない明朗なチビになっていくんですな。
DSCN3494.JPG
  走り回る武藤を見る お客様は、「すっ凄いなっ 武藤くん!」
  「きゃはははっ なぁ~~んにも怖がらないんだね!」とか、
  「ずっと尻尾振って走り回ってるけど、疲れないの?」とか・・・
   そう、日に日に おバカに・・・いえ、天真爛漫に なっていきます
  一度決まったオーナー様からも、今回決まったオーナー様からも
  babyちゃんカットのご希望を聞いているのだが、まだカットしていない。
      だって・・・・だって・・・・こやつのカットだよ~~~
   もちろん、シャンプーは 優に度々されている。
   その度に  「ママ・・・こやつのカットって大変やでっっ!!!」
   と、脅されているからだ
DSCN3497.JPG
   カットしたら もっと可愛くなるのは わかっている。
   私も逃げてないで そろそろ 覚悟を決めるか・・・。 www
   先日お伝えした あじゅの天敵が パワーアップして~~
   とんでもなく 怖い天敵になりました
DSCN3488.JPG
    あじゅ目線からの天敵。  こっこれっ!!!半端なく怖ぇぇっ!!
    こんなのが 追っかけてきたら あじゅやなくてもビビるよね!
DSCN3487.JPG
    ひっくり返すと・・・・  
   ぎゃぁぁっっ!! 無理無理!これ、ママも無理っ!!!𕾼𕾼𕾼
DSCN3489.JPG
  目、合ってるよね? これ、私と目~合ってるよね???
   こっち、見てるよねぇぇぇぇ???
  これがもし、茶色だったりしたら・・・カサコソ動いたら・・・?
   ひょえぇぇ~~~~っ 最強やっ! 最強すぎるっっ!!!
   もう ええっちゅうねんっ 話がずれてっとるがな 
DSCN3501.JPG
   ひとしきり怖がったあじゅは 避難場所を覚えました。
      むむむ・・・ 新しい天敵を探さねば。
 
     もうええって言うてるやろがっ! by  あじゅ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

もぅええっちゅうねんっ。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    げっ
    可愛い武藤くんの後にあの写真はキツイ…
    あれはあじゅちゃんじゃなくても、絶対アウトです!
    ってか…
    あの不気味なもの…どうしたんですか?
    裏も表に負けず劣らずアウトです

  2. おかん より:

    武藤君 良い感じに はっちゃけ~♪
    カット後 めっちゃ可愛いやろな(*^^*)
    しかし…このリアルなグソクちゃん!!
    特に裏側 よ~でけてる!
    天兄ちゃんの宝物ですかい?
    こんなん どこに売ってるん?
    前の ぬいぐるみグソクちゃんも関心したけど ほんま よ~でけてるわぁ♪

  3. みらい より:

    バニラ母さん
    へへへへ~~w
    なんでもあるんっすよ。気持ち悪い物は。www
    おかんさん
    そやねん。武藤な、
    可愛いのは わかってるねん。
    けど、めっちゃはっちゃけとるねん。
    カット中も 絶対はっちゃけよるねん( ;∀;)
    グソクちゃんなぁ~
    天兄曰く、
    俺はずっと前から ダイオーグソクムシのファンやったのに
    なにげ このブームが気に入らん。らしい。
    ヲタクは よ~わからん(*_*;

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です