可哀想な子じゃないもんっ

  24日は ことの3歳の誕生日だった。
 同胎のポロンからの連絡で 気付くママ。w
 ポロンは 関東組さんに お祝いしてもらったのかな~?
 こんな集合写真を頂きました
  左から MASH ココ モモちゃん ポロン パフィーちゃん とと
関東組.JPG
   みんな ありがとね~~
  お誕生日でちゅよ! プレゼントはぁ?
DSCN3583.JPG
   あぁ そだね~~
   こっちゃん、何が欲しい?  やっぱり これ?
DSCN3585.JPG
    わ~~~いわ~~い
DSCN3586.JPG
   けして こっちゃんは 可哀想な子ではありません。www
   食べ物に興味のないこったんが 唯一、喜ぶのは このキャベツなんです!
   ケーキも クッキーも ジャーキーも もちろん フードにも 喜びません。
DSCN3587.JPG
  痩せっぽっちのこったんが 本気で喜ぶのは 野菜なのです。
  特にキャベツの固い芯。
     何度も言いますが 可愛そうな子なんかじゃ ありません
   前世は絶対 草食動物だったと思われます。
   あじゅも あじゅも~~~~っ!!!
DSCN3588.JPG
        なんでやねん  あんたらヤギかよ?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

可哀想な子じゃないもんっ” に対して 9 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    うちのリトルトもキャベツ大好物ですよ!
    というか、野菜ならなんでも好物ですが。
    というか、食べ物ならなんでも好物なんですが(笑

  2. ひろえ より:

    こっちゃん♪
    三歳、お誕生日おめでとう~
    にゃんも、お野菜好きやじょ。
    トマトなんて、みんな大好きやよ。(*^^*)

  3. もっちぃママ より:

    可愛い可愛いこっちゃ~ん
    3歳お誕生日おめでとう
    ママ こっちゃんの記事待ってましたよ遅
    のりりんさんからこんな可愛いお里の子達の
    写真送られたら
    いひひっ作戦成功(笑)
    兄もキャベツ大好きよ
    っていうか何でも好き嫌いなしダス

  4. mackey より:

    こっちゃん、ポロンたん、お誕生日おめでとう(^-^)/
    幼馴染だから成長を同じようにブログで見守ってきたので、もう3歳なんだなぁ~としみじみ思います。
    うちの先代犬もキャベツの芯、何より大好物でした!
    同じようにフードも食べないし食に興味のない、芯だけポリポリよく食べて心配でしたが17年生きてくれたから、こっちゃんも元気に大丈夫^ ^
    これからも可愛いお婆ちゃんになるまで一緒に楽しい犬生を送りましょう^ ^

  5. さやまま より:

    こっちゃん、お誕生日おめでとう!
    毎日、ブログを見させていただきながら、お久しぶりです
    我が家のワンも、野菜大好きです!
    お歳なので、栄養のあるお肉と思いますが、お肉には目もくれず、キャベツ、もやし、レタスをシャリシャリと
    野菜好きなワンも多いんですね

  6. のりりん より:

    こっちゃん、お誕生日おめでとう~♬
    キャベツが好きなのね~♡ ポロンちょも好きかな?
    今度2人でキャベツ食べようね~꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

  7. バニラ母 より:

    こっちゃんおめでとうございます
    これからもキャベツ一筋で頑張って️
    うちのバニラはあまり食には興味がないようで…
    ただプチトマトは大好きです️
    あと食べ物関係だったら…
    …かまぼこの…板…

  8. ラルゴまま より:

    こっちゃん、ポロン君お誕生日おめでとう~!
    キャベツを食べるマルチーズの集団、かわいいかも(笑)。
    ラルゴはフード、肉、魚、野菜、果物、スリッパ、消しゴム・・・なんでも食べます。
    あじゅたん、キャベツはいいけど観葉植物はお腹によくなさそうだからダメよ~。

  9. みらい より:

    みなみなさまっ
    こったんにお祝いメッセージ、ありがとうございます~~~^^
    しもべさん
    にゃははっ
    結局なんでも好きってことじゃんっwww
    ひろえしゃん
    やっぱり?
    にゃんに似たのかな?
    あ、こまちもキャベツ大好きだわw
    もっちぃママさん
    ? これは作戦だっただか?
    もしかして もっちぃママの指示?www
    もっちぃ兄も好きってか?
    ってか、なんでも好きってことねっ!
    mackeyちゃん
    そぉ~~かぁ・・・
    野菜いっぱい食べる人は長生きするもんね
    痩せっぽっちでも ダイジョブよねw
    さやままさん
    ん~~~ 意外に多いのね~野菜好き!
    お肉に興味がないってのが 困ったもんですよねぇ
    痩せっぽっちだから そういうの食べて欲しいんだけどなぁ・・・
    のりりんさん
    おさしん、ありがと~~
    メール返信したんだけれど
    なぜだか 送信できてないんだよね・・・
    ごめんちゃいっ
    二人でキャベツ・・・・( ;∀;)
    バニラ母さん
    かまぼこの板?
    板って 木よね? さすがバニラだ。www
    ラルゴままさん
    げ・・・ 消しゴムってか。
    ま、ラルゴだから、ありかもね。www
    あじゅのメニューには ムシが加わります”(-“”-)”

mackey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です