にあいまてん。

    あじゅにピンクは似合わない!と、ママは言うけれど
 そんな事ないよ~って みんな言ってくれるもんっ!
あじゅ1.jpg
   ま~ね。 大人しくしてりゃ~ 似合わないこともない。
       が、なに? そのトイレットペーパーの芯は。
      多分ね~  品の問題だと思うんだぁ・・・
        セミを分解したりさ~ あ、この前は カメムシもやりました。𕾼
     一度、カメムシを捕獲したら懲りるという情報もありましたが、
     彼女は「懲りる」という言葉を知らない。
    にゃははは~~~~
DSCN3575.JPG
    ぐへへへへ~~~
DSCN3571.JPG
       がははっ
DSCN3570.JPG
       へ?
あじゅ3.jpg
    ね? やっぱり・・・・
あじゅ2.jpg
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

にあいまてん。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. mariママ より:

    初めまして、私は2匹のマルチーズをとてもとても大切に育てていましたが、高齢になり2匹とも他界しずっと落ち込んでいる神戸市のおばさんです。「うみ事件」を読ませていただきました。驚きと怒りで爆発寸前です。こんな酷いことがあるのですね・・・我が家も随分と色々な病気などで病院通いをしましたが、本当に信頼のできる病院探しは大変です。うちの子供は弁膜閉鎖不全症でしたが薬の量を間違えられて死ぬ寸前のことも有りました。腹立つことばかりですね。こんな小さな無抵抗な命になんということをするのか!許せません!!
    すみません熱くなりました・・・
    今は2匹のマルチーズの母子を亡くし2年経ちました、少しずつ立ち直ってきたようで、マルチーズちゃんのことばかり気になります。
    貴方様のお家では出産のご予定はございませんか?もし宜しければメールでもさせていたいても宜しいでしょうか?京都なのですか?すみません、厚かましくて・・・では失礼いたします。

  2. FUU より:

    あじゅちゃんFANの私には
    ニヤニヤです
    ピンクも トイレットペーパーも
    蝉もカメムシも 何故か
    全部 あじゅちゃんには 似合ってしまうのね(笑)
    悪ガキ あじゅちゃんに 癒されます
    いつか 生あじゅちゃんに会いに行きたいです

  3. みらい より:

    mariママさん
    ありがとうございますm(__)m
    麻美どうぶつ病院の記事を目にした人は、
    みんな同じ気持ちを持って頂いているようで・・・
    それでもまだ あそこは営業を続けているようです。
    今後の出産ですが9月に予定があります。
    メールは、いつでもお待ちしています。
    上のカテゴリーのconntct usをクリック頂ければ 詳しい地図も出ますので
    よろしくお願いしますm(__)m
    FUUさん
    あじゅファン?
    あらま~~ 変わった方だことwww
    いつか あじゅに会ってやって下さいませ^^
    それまでに ち~~~~~~っとは お利口になっているはず・・・かな。www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です