老いも若きも。

    くうちゃんです^^
DSCN3672.JPG
   かいちゃんです^^
  二人は一緒に生まれて 一緒に迎えられ、一緒に育った兄弟らしいのですが、
  な~~んで くうちゃんだけ デブったんだろ?www
DSCN3676.JPG
   ○子ちゃん^^
DSCN3682.JPG
  チビタくん^^   パパはとのです。
DSCN3680.JPG
   わがまま放題 あまあまに育った彼。 なんとも可愛い笑顔ですなw
   ここ何日か お天気が不安定で ゴロゴロと雷なんかも鳴ったりしますが
   皆様のワンたちは 平気ですか?
  雷が大の苦手で、大騒ぎしていたじじい(そら♀)ですが・・・
  最近は その音も聞こえないようで 知らん顔で寝ております。
  この耄碌が 都合良かったりするのですが、
  何やら ここ最近は 雷もならないのに落ち着かず、
  私の足元を ウロウロと俳諧し、何かを訴えてきます (ウザいったらない!)
DSCN3675.JPG
   先日 TVでいい事を聞いた。
   痴呆症予防(人間)には 散歩と川柳がいいと。
       なので そらに薦めてみた。 すると・・・
   「聞いてママ ご飯がまだよ 私だけ」
   「あのブタが ご飯をくれぬ 私だけ」
    
   「悲しいな お腹がすくの 私だけ」」 と、サラサラうたい出した。(もちろんご飯済み)
        ・・・・・・。 なので 私も一句。
    「年取ると 被害妄想 半端なし」(人畜共通w)
DSCN3666.JPG
    その後、そらの異変に気付いた。
    あ・・・ な~~んか落ち着かないと思ったら そら、ヒートじゃん。
    (ワンは高齢になっても ヒートはあります)
    な~~~んだ。 食ボケかと思ったら、色ボケじゃん!
    なら、川柳のテーマを変えなくちゃ。色ボケ色ボケ・・・
    ピ~~~~ ぎゃははっ ピ~~~~ あかんあかんっ
    おもろいけど・・・・おもろいけどや! 
    放送禁止用語多発につき、ブログアップできね~ょ。
   そして 若者は今日も・・・・・
DSCN3691.JPG
    老いも若きも 難儀やがな これ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

老いも若きも。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ばばき~ん。 より:

    もしかしてだけど~もしかしてだけど~
    色ボケってレオ君の事じゃないの~♪( ´θ`)ノ
    エロジジィ冥土の土産に溺れてた。ってか?

  2. みらい より:

    ばばき~ん。さん
    レオくんは色ボケ? はじめから?www
    あの溺れた動画ね!
    あれは 飼い主による「殺犬未遂」だわさ~~~~っw

  3. より:

    殺される!
    うちのおかんが
    無茶しよる!! By レオ

  4. ばばぁ。 より:

    優さん。
    うまい!!
    座布団10枚。*\(^o^)/*

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です