「らしく」

    のぞみです。
  パパとママとの旅行前に おめかししに来ました^^
  外面は最高の のぞみ。
  またみんなに「かわいいかわいい」って 言ってもらうんだよねぇ~~
  そう、本当ののぞみを知らない人達にっ www
  
DSCN3693.JPG
   お仕事の前に 天兄の学園祭に走ってきました
   高校3年生だから 最後だもんね。
   天兄は軽音部で ギターを弾いております。
   そう、「モテる」為に。
嵯峨野 学園祭.jpg
 どんなに恰好をつけて アゲアゲ演奏するのか?と 思いきや、意外に大人しい。
  なんだか シュールな光景だ。
学園祭.jpg
    ふ~~~ん・・・  回りはノリノリなのに 天兄「らしく」ないなぁ。
  あ・・・と、母は気付いた。  これは・・・単に 余裕がないと思われる。
       これじゃ~ モテね~な。www!
     
     ゴミ出しに付いてくる こまちょ。
DSCN3684.JPG
     きゃははっ
DSCN3685.JPG
   おぉ~ ボケてなかったら いい写真だったろうな~
DSCN3683.JPG
    ケケケっw   この写真が一番 こまちらしい。
DSCN3686.JPG
    そだね~ それが一番だな。 それぞれに 「らしく」生きて欲しい。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

「らしく」” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のぞみの母 より:

    はい、そうです。
    また可愛い可愛いとアイドルになってきます。
    本性はみらいさん家と我が家だけの内緒という事で(笑)
    行ってきまーす。と、のぞみも言っております。

  2. のりりん より:

    天兄くん、もう高3なんですね~。
    ついこの間、高校入学したばかりなのに早いな。
    そしてそろそろ巣立ちの日も近くなるのか…な?
    みらいさんとしては心配でしょうね。
    ゴミ出しのこまちょ、「らしい」ですよ~
    特に3枚目、ポロンもこんなお顔して走って来ます。
    うふふ、やっぱり親子なんだな~、なんて、1人夜中にほくそ笑んどります。

  3. みらい より:

    のぞみの母さん
    は~い いってらっしゃ~い^^
    くれぐれも 本性がバレないようにね!w
    のりりんさん
    そうなんです。もう高3なんですよぉ・・・
    高校に入った時から 志望する大学は 変わらないので
    受験に失敗しない限りは 後半年もすれば
    京都を離れます。
    それが 巣立ち?なのかな。( ;∀;)
    こまちょは 相変わらずでしょ?
    これで ポロンのママなんだから 笑うよね!w

のぞみの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です