oh yeah!

    メイプルです。  エイリアンと思えぬ可愛い写真ですなw
DSCN3746.JPG
 人に会うと 嬉し過ぎてエイリアンと化すメイプルですが
 オーナー様たちが お昼に出られた間 こうやって大人しく待っています。
DSCN3750.JPG
   しかも こんな可愛いお顔して。  これ、反則だな。w
DSCN3749.JPG
  ルクは 反則しません。 素で勝負?です。 ね?丸出しでしょ?www
DSCN3753.JPG
    こちらも丸出し。 ソラ
DSCN3770.JPG
  だけど こやつも可愛いのよね~
  あじゅと一緒にお昼寝です。
  が・・・  ちょっと待った~~~! 寄りすぎ寄りすぎ!アホがうつるぅぅ!!!
  え? うつる? どっちのアホが どっちのアホに?  とか聞かないのっ!
DSCN3751.JPG
   プリンスロイ
DSCN3775.JPG
   プリンスラルゴ? まぁ 見た目は二人とも王子なんだけれどなっw
DSCN3781.JPG
  wプリンス? ラルゴ(左)&ロイ(右)。 う~~ん似てるね!^^
ロイ&ラルゴ.jpg
  このメンバーって ことは、もちろん エロジジイ(レオくん)もね!
  ん?エロジジイを誘うそらから なにやら聞こえてくるBGMは・・・
 ・・・・よくあたる星占いに~ そう言えば書いてあった
      今日会う人と結ばれる~ 今週も来週も再来週も ずぅっとぉぉぉ~~
          oh yeah 
DSCN3760.JPG
 Fall In Love  ロマぁ~~ンスの神様
      こぉ~の人でしょうか?
DSCN3762.JPG
 最高のBGMと アートメイクで決めたそらですが・・・レオ君の言葉は 
                                  「I'm gay!」
       
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

oh yeah!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ばっ。 より:

    昨日は、おバカ~ズを可愛い~くして頂いて
    ありがとうございます^o^
    そうそうルクちゃんは直球勝負って
    何を競うの?
    アホがうつる!って!(;^_^A
    ロマンスの神様が出てくるとは・・^o^
    そらちゃん、レオ君でいいのか?
    ゲイって!こまちちゃん命なのよ~^o^

  2. ひめみい より:

    琥珀ちゃん 誕生日おめでとう!
    翡翠は誕生日ケーキを食べて満足そうに爆睡している
    お子ちゃまですが、2歳になりました。

  3. メイプルママ より:

    昨日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました(*^-^*)
    お昼行ってる間、あんな可愛い顔して待ってたんですね〜
    バッグの中のエイリアン顔とはえらい違いだ(笑)
    ロイ君とラルゴ君のプリンス2人カッコいいですね
    そらちゃんずっとレオ君に猛烈アタックしてましたよね〜
    レオ君今はロイ君がお気に入りだから、そらちゃんの片想いで終わるのかなぁ…(。・ω・。)

  4. みらい より:

    ばっ。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    そら&レオ君。 ジジババのロマンスと思いきや、
    レオ君ったら ババに興味なさそうなんだもの~
    奴は 面食いか?www
    でも~ やっぱり一番はロイだしょ?
    ゲイなんだもの。www!
    ひめみいさん
    なんと! 琥珀、誕生日だったんだ!w
    翡翠が2歳? 笑える~~~~っ!
    って、琥珀がママになったんだものねぇ・・・
    翡翠&琥珀! おめでとぉぉぉ~~!
    メイプルママさん
    そうそう こんな可愛い顔で待ってるから
    思わず優がカメラを持って走っていったのよw
    レオ君のゲイは 知る人ぞ知る!だよね。
    いつもロイが迷惑してるもの。w
    傷心のそらはきっと ボケゆえにレオ君の事はもう忘れたでしょう。w

  5. ラルゴまま より:

    一昨日はありがとうございました~♪
    初のボディ5ミとお耳の毛カットで男の子っぽくなりました。
    お洋服買わないと、作らないと~。
    ところで、なんでラルゴはプリンスの後に?がつくんでしょ。
    レオ君とソラちゃんのデート可愛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です