悪いお顔

    シルバーウィークの営業ですが、
       21、22日はお休みさせて頂きますが、
       9月20、23日は 営業しま~す^^ ご予約はお電話下さいませませm(__)m
   つむちょです。 可愛くなった?^^ 
DSCN3975.JPG
   お顔が可愛いバカチョップ。 (福之介)
DSCN3983.JPG
   不本意ながら カットされたじょ~~~ (淳之介)
DSCN3948.JPG
   なにげ偉そうな 淳之介だけど・・・・ あじゅの事は苦手です。w
DSCN3968.JPG
 あじゅが 淳之介よりも 興味を持つのは こちら𕿀
DSCN3958.JPG
   バカチョップですな。  あじゅにビビッて出てきません。www
DSCN3961.JPG
   あじゅに見張られ 固まるバカチョップ。
DSCN3962.JPG
    ぼくちゃんには 関係ないよ~
    つむちょは 特にあじゅを怖がらないので あじゅ的には面白くない。
DSCN3986.JPG
   淳之介は息を潜める。 
   さすが年の功か?動かなければ追いかけられないと気付いたようだ。w
DSCN3984.JPG
    バカチョップも動いてないんだけどなぁ~~~
   ケッ𕾱 こいちゅ、出てこないじぇ。
DSCN3959.JPG
   あじゅ~ なんだか、だんだん悪いお顔になってきたよな。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

悪いお顔” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    >つむちょです。 可愛くなった?^^ 
    いつでも可愛いよ
    うん、知ってる𕾷𕾷𕾷キャー
    水曜日はありがとうございました^^
    チームしとやか、また2ヶ月後・・・かな?
    どうぞよろしくお願いいたします< (_ _)>

  2. つむちょまま より:

    𕾿あれ、名前が反映されてない

  3. バニラ母 より:

    最後のあじゅたんの一枚
    最高です!(爆笑)ヽ(。>▽<。)ノ

  4. みらい より:

    つむちょママさん
    「チーム賑やか」のお二人、
    ご来店ありがとうございました^^
    はいはい。つむちょは可愛いです。
    そして、あなた方は賑やかです。www
    バニラ母さん
    でしょ~~?
    だんだん悪顔になってくるだよ( ;∀;)

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です