なんで関西弁やねん。

    お布団きて寝てんねん。
DSCN4073.JPG
   この季節 気持ちええなぁ。
DSCN4078.JPG
   白目むいてるけど 寝てんねん。
DSCN4074.JPG
   めっちゃええ夢 見てんねん。
DSCN4075.JPG
   やのに ママが起こすねん。
DSCN4080.JPG
    けど まだ眠いねん・・・
DSCN4081.JPG
      ・・・・・ ええなぁ あんたら。 by ママ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

なんで関西弁やねん。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    チビちゃんたちのお名前、今回はどんなシリーズになるのか、
    発表を楽しみに待ってま~す!

  2. みらい より:

    聡太かあちゃん
    ふふふっ
    英雄シリーズっす
    ももちゃん、きんちゃん、うらちゃん、おとちゃんよ!

  3. 吉田 より:

    たまらん可愛さですね。
    関西弁な気がします。
    自分と心が通じる相手は同じイントネーションであって欲しいと言う願望なのか。
    我が家のワンコもきっと関西弁。
    治療目的のためにご飯の量が半分になった時に
    「ご飯」→「俺の顔」→「ご飯」→「俺の顔」を見て
    『何でやねん!』と訴えてた目はきっと関西弁。心の声は関西弁(であって欲しい)です(笑)

  4. 吉田 より:

    たまらない可愛さですね。チビ―ズ。
    自分の勝手な願望ですが
    自分と心が通じ合ってる相手には
    同じ「発想」「いい方」であって欲しいと思ったり。
    わが家のワンコも治療目的でご飯の量が半分になった際に
    「ご飯」→「俺の顔」→「ご飯」→「俺の顔」を見て
    『何でやねん!』と言ってた気がします(笑)
    いやごめん。苦渋の決断なんだけど君の「まるで俺」なリアクションに親近感を感じで和ませてもらいました。
    と言う思い出です。

  5. バニラ母 より:

    いやいや…
    この関西弁…
    ET-KINGの歌詞みたいで味があります(笑)

  6. みらい より:

    吉田さん
    なるほどなるほど。
    吉田さんは男性で、関西弁なのですねw
    じゃ、必ず愛犬も関西弁だったはず。www
    バニラ母さん
    ET-KING?
    なんやそれ~ 
    味言われても おばちゃんには わからんがなっwww
    また調べなアカンがなこれ。w

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です