今日も・・・

   グーフィー、プルート、マリー
 お星様になっちゃった さよりの子供達
 特にグーフィー(右)は そっくりで母親を思い出させる^^
DSCN4096.JPG
  みりん~~^^
DSCN4103.JPG
  わりとお利口なのよ^^
 でも はちゃはちゃ喜びの舞を披露するのは 間違いなく まにょん似だ。
DSCN4101.JPG
   
   よもぶぅ(よもぎ)^^
DSCN4107.JPG
  みん(七味)^^ あれ? みんも「みんぶぅ」と呼ぶべきか?w
DSCN4110.JPG
  くれあちゃん^^  あ~ これ、反則!スリムに見える~www
DSCN4104.JPG
          今日も地獄(優が)
DSCN4127.JPG
  離乳食を始めた英雄シリーズ達。(おとちゃん)
    くそまみれ  プラスの~~  離乳食まみれっ!   ケケケっwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

今日も・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    ラルゴが踊るのってまにょんママ似だったんですか。
    みんな踊るんだと思ってた・・・。
    おとちゃんたち洗いたい~。
    なんでもしてあげたい~。
    真っ白マルチーズに育つよう、優さんがんばってください!

  2. みらい より:

    ラルゴままさん
    いやいや、みんなは踊らないから。www!
    くそまみれ、離乳食まみれ、洗いたい???
    このくらいのチビって お鼻に水が入らないように口回りを洗うのって至難の業よ~~
    私は洗いたくね~な。www!

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です