なぁ~~んで?

   まよたん^^
DSCN4131.JPG
   あみたん^^
DSCN4134.JPG
    じゃ~ これはどっち?
DSCN4139.JPG
  どっちがどっち???
あみたんまよたん.JPG
   まよたんが巣立つ時、
   この子は あみたんに よく似てるよ。とは言いました。
     けれど・・・ ここまでとはっ!
   大きさまで 同じくらいで これほんま、ややこしい~~~っ
   まよたんと仲良しのあじゅ。 まよたんの美容中は お昼寝ですw
DSCN4136.JPG
  どっちがどっちでもいいや~~ん
DSCN4142.JPG
  あじゅは どっちとでも遊べるから
DSCN4138.JPG
    いや・・・ そういう話じゃなくてさ。
    まよたんは ともかく、あみたんは あ~たと遊びたくはないはずよ。w
   ではでは 今日の英雄達。
DSCN4124.JPG
DSCN4159.JPG
  コロコロとね、兄弟達と遊び始めたよ~~~
     なぁ~~んで マルチーズって こんなに可愛いんだろ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

なぁ~~んで?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    いつも ありがとぉ~ねぇm(__)m
    毎度 大笑いで顔もシワッシワ♪
    めっさ楽しませてもろてます(*^^*)
    しかし…ほぉ~~んま!な~~んでマルチーズてこんなに可愛いんやろ♪
    ママん家のマルチーズは特別に超☆可愛いやん♪
    ほんで うちの子がまた特別に超☆可愛いやん♪
    てな具合にいた~~いおばはんになって行くワケやな!
    え~ねん♪この病気にかかった人は間違いなく めっちゃ幸せやから(笑)
    期待以上のそっくり姉妹に私は毎日 笑いが止まらへんねん♪
    ありがとちゃん(*^^*)

  2. ばぁ。 より:

    あみたん、まよたん可愛いいなぁ~^o^
    いつか、必ずその中にソラ舌も並べて~
    誰が一番おバカか勝負しよ~っと。^o^
    ところで、みりんちゃんは兵庫?
    ミソちゃんが大阪でしたっけ?(;^_^A

  3. 聡太かあちゃん より:

    およぷく、黒ストライプがまよたん、ピンクがあみたん。
    あじゅちゃん、のびのびしてていいねぇ~。
    ほぉ~んと!かわいくてたまらないよねー!ぐふふふふ・・・。

  4. ラルゴまま より:

    あれ、私は黒があみたん、ピンクがまよたんかと・・・。
    そっくりだわー。

  5. みらい より:

    おかんさん
    こちらこそ ありがとぉ~~^^
    ほんま、酒も入ってないのに いつもゲラゲラやなぁ~www
    うんうん、この病気の人は多いけれど
    みんな幸せそうやわっ!^^
    ばぁ。さん
    そうそう。
    いつも ソラの話題になるよ!
    一番のおバカは 間違いなくソラやわさっ
    みりん、みそ は 確かそうだったと思う~~
    聡太かあちゃん
    ふふふふっ
    黒がまよたん、ピンクがあみたん。
    だったと思うw
    ね~~~ ほんと、わかんないよね~~~w
    ラルゴママさん
    お?自信ありですか?w
    きっと 正解っ!^^
    って、間違ってたらどないしよ~~www

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です