たまんない^^

  
  ママワンにペロペロされるチビ達は どうしても涙焼けしてくる。
  「涙焼け」これ、白いワンには 永遠のテーマになるワケだけれど、
  経験からして 一番効果があるのは EyeEnvyかな。
  色々あるからね、でも 何より、根気よくのお手入れが結果を出す。と思うのよ。
  先日から オゾン水で手入れをしてみている。
DSCN4148.JPG
   ブリーダーをしていて 辛い事、悲しい事、苦しい事、なんてのはいっぱいある。
   どんなお仕事も同じだとは思うんだけれど
   「命」が 関わるのは キツイお仕事と思うのね。
   それを軽んじる人が 「命」に関わると最悪の事態になる。
   よく 「ひめちゃんは 後を継がないの?」と 聞かれるけれど
   親心として、彼女に こんな大変な事はさせたくない。
   それでもね、いい事も いっぱいあって
   例えば こんなチビ達を見ている時・・・
DSCN4147.JPG
   心から「可愛い~~」と 幸せな気持ちになる。
DSCN4145.JPG
   この子達が巣立つ時、巣立った後、元気なこの子達に会えた時、
   他のお仕事をしていてたなら 味わえない幸せだ。
DSCN4166.JPG
   ブリーダーとしては チビの数は少ないけれど
   ちゃんと見れる限界ってのも あるからね。
DSCN4152.JPG
   それでも11月には babyラッシュとなりそうだ。
   いつも この子達のように 心配なく育ってくれれば 私も老け込まずに済むのになw
DSCN4153.JPG
  ふふふ・・ 
  ヨチヨチ尻尾を振って寄ってくる。
  可愛くって たまらない時期だわさ
DSCN4149.JPG
   この後~~ またとんでもない時期がやってくるのよねっwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

たまんない^^” に対して 4 件のコメントがあります

  1. わかなママ より:

    本当に・・たまんない
    見てるだけで癒される~♪
    わかなも近かったら見せに行けるのにと
    いつも思っていますよ
    8マルの中で1番フレンドリーなのに
    他のワンには1番攻撃的です(笑)

  2. ノコママ より:

    みらいママ、ご無沙汰しています(*^^*)
    あ~babyちゃん、堪らないですね~~黒ハート
    我が家へおいで~って心で叫んでますexclamation
    やっぱりマルチーズは可愛いですね♪♪♪
    ノコも来月は3才ですよ^^;
    相変わらずですけど。。
    忘れられないように、お里帰り計画中です♡

  3. ノコママ より:

    久しぶりにコメント書いたら、絵文字を間違えました。
    ごめんなさい…

  4. みらい より:

    わかなママさん
    そうですよね~~ 遠いもんね。
    でも 元気ですよ!って 聞けるだけで嬉しいです^^
    8ワンっ???
    それもすげ~なw
    の中で~ わかなを甘やかしたでしょ~?w
    え?もともと偉そう???www
    ノコママさん
    お久しぶりです~^^
    ノコが3歳? 早いな~~
    お里帰り、待ってますよ^^
    でも~ 今は ヤバいかもよ~
    こんなチビ達が 挨拶なんかしちゃいますから~^^

ノコママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です