あじゅからの ぷれじぇんと

  ココちゃんです^^
  あじゅと同じ月齢の ココちゃん。
  なんだか一緒に成長してる感じで面白い。
  お互いちょっとお姉ちゃんになったかな~?^^  
IMG_0047.JPG
    トップノットを伸ばし中の くうちゃん。^^
    だいぶ 伸びたね~  
IMG_0052.JPG
    はなちゃん^^
IMG_0054.JPG
  ヨーキの キュッキュちゃん^^
IMG_0059.JPG
   まるまちゃん^^
IMG_0057.JPG
   なにやら 埼玉?で大きなオフ会があるとか?
    ん? もう終わったのかな?  ベッピンさんになって お出かけ~~ですな。^^
   さてさて 先日のあじゅからの ぷれじぇんと。
戦利品.JPG
   ママの悲鳴の後は はいはい、お顔を消毒しましょ~~ねぇっ!!!
IMG_0060.JPG
   ぷれじぇんとは ポイされて あじゅは お顔ゴシゴシされまちた。
   せっかくちゅかまえたのに・・・   
   
     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

あじゅからの ぷれじぇんと” に対して 6 件のコメントがあります

  1. かずみ☆ より:

    みらいさんこんにちわ(*^^*)
    いつも楽しくブログ見させていただいてます。
    大好きなこまちちゃんファミリーのあじゅちゃんのイタズラに驚かせて貰っております(笑)
    ちなみに、そのヒモのようなお土産はおヘビ様なのでしょうか?既にお亡くなりになった状態での・・・? 可愛い顔とのギャップが良い!これからもたくさんこまちちゃんファミリーの登場楽しみにしております。いつか、生こまちちゃんファミリーに会いたいなぁ~(*´-`)

  2. ココちゃんパパ より:

    いつもココちゃんを可愛くしてくれてありがとー。
    又よろしくお願いしま~す。

  3. まよ より:

    ぎょえ~~っ!!!
    こっ!これって?大きい方のミミジュれしゅか?グロいのちゅかまえたのね!
    あじゅたんのぷれじぇんとは ポイされたとれしゅね(;o;)
    けど まよのおかんは 『ほれ!あじゅは食べへんやろ?かちこいわ♪』やて!

  4. みらい より:

    かずみ☆さん
    ありがとうございます^^
    あじゅのぷれじぇんとは~~
    でっかいミミズです。
    お亡くなりになってからのゲットなのか?
    それとも あじゅが殺めたのか?は わかりません。
    が、こう見えて 動いてるとビビるあじゅですので
    多分、初めからお亡くなりになっていた物だとは思うんです。(願望)
    どちらにしても とんでもね~~っす( ;∀;)
    ココちゃんパパさん
    こちらこそありがとうございます^^
    ところで 元気なココちゃんだけど
    あじゅのように ミミズを殺めたりしますか?www
    まよ
    ・・・・・・・・・・・・・っっっ!!!
    まよは・・・まよは・・・
    ミミズを食うのかよっ!!!(/・ω・)/

  5. fuu より:

    うわぁ~~
    そのプレゼントはちょっと・・・・
    リボンの形にしても
    受け取れません(笑)
    あじゅちゃん もう少し良いのを・・・

  6. バニラ母 より:

    う、うわーーー
    さすが、あじゅたん
    そしてその勝利を収めたドヤ顔
    さすがです(笑)
    んーー
    捕まえるものが次元を超えてる…
    この前うちのバニラがゴキと睨み合っていた時は、みらいさんちのセミ事件を思い出して一瞬凍ってしまいました…
    ゴキにもバニラにも刺激を与えないように、そーっとバニラをゲージに入れて…そーっとゴキをしばき倒して
    無事に事なきを得ましたが…
    ミミズもいやだーーーーー!

fuu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です