真顔

     本日も~~  こんな感じですw
DSCN4222.JPG
DSCN4212.JPG
    ひゃははははは~~~っ
DSCN4214.JPG
  もう誰が誰だか わかんないので
    一人づつ・・・・ね。    おとちゃん
IMG_0101.JPG
     ももちゃん
IMG_0102.JPG
     うらちゃん
IMG_0104.JPG
     きんちゃん
IMG_0105.JPG
   ま、生で見てもらうのが 一番なんだけれど
     生で見たら やんちゃくちゃが バレちゃうな。www
   しょっぼ~~い顔の リト様。
    可愛い顔をしてるのに こんなショボイ顔しかしてくれまてん( ;∀;)
DSCN4202.JPG
    こやつに似てるのよ。 ね?
DSCN4201.JPG
      そして アホ毛満開の ルト。
IMG_0120.JPG
   さぁ~~~~て、 準備はいいですか~?
   特になにをしてるワケでもない 真顔のルト。
       真顔だけで 笑えます。
              真顔
IMG_0123.JPG
   ぎゃはははははははははは~~~~~~~~っwww    なんだろ?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

真顔” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    おとちゃん、ラルゴに似てる~。
    ほしいぃ~。
    ほしいぃぃぃ~。
    だから見に行かない。。
    真顔のボヌちゃん、お耳はどこへ~(笑)。

  2. ラルゴまま より:

    ボヌちゃん違う!
    ルトちゃんでした。
    失礼いたしました。。
    なんで間違えたんだろ・・・。

  3. バニラ母 より:

    真顔でみんなを笑顔にできるルトちゃん
    ごめんなさい、声出して笑ってしまいました
    こまちょちゃんも無事に帰ってきたし、baby達は元気だし
    うん、やっぱりみらいさんちには笑顔がぴったり

  4. リト様とルト氏のしもべ より:

    昨日はありがとうございました。
    社長が元気そうでよかったです(^^)
    リト様、うちではルト氏に負けず劣らずなんですけどね-。
    なんであんなにウルトラ内弁慶なのやら。
    ルト氏はついにゴマフアザラシ疑惑が出てましたね(笑

  5. みらい より:

    ラルゴままさん
    そう?似てるかな^^
    ふふふ 見ないのが一番だねwww
    ルトは常に嬉しいから 耳は後ろですw
    バニラ母さん
    ぎゃははっ 笑えるでしょ~~www
    ルトの真顔には 私も感謝しとりますw
    しもべさん
    こちらこそありがとうございました^^
    社長は いつも元気です。
    社長だもん。そうでなくっちゃねw
    こんなマヌケ顔のアザラシがいたら
    おもろいやろなぁ~~w

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です