はっぴー?? ハロウィン

  先日 とんでもね~失敗をしてしまった私。
   実は よっちゅが もあちゃんと来てくれたのにね~
   バタバタしてて 写真を忘れてたのぉぉぉ~~
   カットに来られたワケじゃないんだけれど・・・ごめんねっ よっちゅ~~~~っ
   よっちゅのブログ(もあ&よつばのほのぼの時間)では 
   おさしんがあるかもです・・・m(__)m
    のぞみです^^ 
   「女は黙って大暴れ」で なにげ知られたのぞみですが
    最近は 黙るのをやめました。 𕾼
DSCN4243.JPG
   聡太です^^
DSCN4257.JPG
  ハロウィン衣装で オスマシだけど 相変わらずのヘタレですw
DSCN4270.JPG
   聡太に会いに?駆けつけてくれた あみたん。
DSCN4261.JPG
    ハロウィン衣装・・・・なんだけど。w
DSCN4263.JPG
DSCN4260.JPG
    Trick or Treat!!! おやつおやつ~~  
   でもやっぱり聡太は遠慮勝ち。
DSCN4281.JPG
    これって こういうもんなの? あたち イタズラされてね???
DSCN4275.JPG
  なんだかおかしいハロウィンは 彼らにとってハッピーなのだろうか???www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

はっぴー?? ハロウィン” に対して 5 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    先日は、ありがとうございました。
    お忙しいところお邪魔してしまってすみませんm(_ _)m
    よっちゅ最強アピールばかりをしてきましたが^_^;
    ママの気持ちをよーく汲み取ってくれる優しい子です。
    「痛い」なんて口走った日には、とんできて心配してくれるし(笑)
    かわいいかわいい我が家の宝ですので、どうかご心配なく(*^^*)!
    私はお写真たくさん撮ってきたので、ブログアップさせてくださいね。
    そこまでたどり着くのにまだまだかかりそうですが^_^;
    写真編集、がんばります!

  2. ばぁ。 より:

    もよちゃんに会いたかった~T^T
    あれ?今回は、まよたんは大人しかったの?
    あみたん、何されても気付かない?^o^

  3. 聡太かあちゃん より:

    今回も可愛くしていただいてありがとうございました。
    聡太が珍しくイイお顔で写っているので、たぶんハッピーだったのでは
    ないでしょうか。前回より落ち着いてたように見えたし。
    あみたんまよちん、ハロウィン衣装とっても似合ってかわいかったー!
    まよちんが特訓してくれた成果を自宅でも発揮できるかなー?

  4. おかん より:

    ママ&優ちゃん
    毎度お邪魔しまくりでごめんちゃいm(__)m
    いつもありがとう(*^^*)
    のぞみちゃんとも偶然のお出逢いからまた偶然に逢えて嬉しい♪
    聡太君もめっちゃ可愛くなりました♪
    ちょっとだけ慣れてくれたみたいでこれまた嬉しいかぎりです♪
    やっぱり お里があるのは最高に幸せやなぁ~とつくづく思う♪
    あみたん 被りものいけてる!よな?
    みかん娘で愛媛の観光大使狙います(笑)
    ばぁ。様
    まよちんは大人しくないので写って無いと思われます(爆)
    あみたん入口付近でモジモジ君なのでされるがままよ♪へへへ♪

  5. みらい より:

    もよママさん
    ごめんね~~~~っ
    うっかりしてたわ~~( ;∀;)
    もよブログで楽しむ事にするっ!
    かちこく待ってる~~~~~っ
    ばぁ。さん
    まよが大人しいワケないやん。www
    聡太かあちゃん
    こちらこそ遠い所をありがとうございました^^
    確かに! 聡太は 前回よりマシだったかも~~~!
    まよのおかげか???www
    おかんさん
    こちらこそありがとうぅぅ~~~^^
    そなのよ
    気付けば まよの写真がね~や。って。
    撮ってる時はさ、あみたんだかまよたんだか
    わかんないし・・・
    まよは ジッとしてないから~ 
    ってか、あやつは写ってても動き過ぎでボケちゃってるなw

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です