優が先。

   babyカットを済ませた ももちゃんです。
   本日、お迎えでごじゃります^^
DSCN4486.JPG
   ももちゃんを迎えられるおうちには~
     先住犬として おバカがおります。
    どうか 今回は 躾に失敗せず!www しっかりと育てて頂きたい!𕾻
   パフィ。  固まっておりますなw
DSCN4495.JPG
   
    さ~~~てさてさて! 先日 エロジジイに振られた そら。
    若返りカットを済ませて~~~~ 見返してやるっ!!!
        シャンプーして~
        カットして~
        赤いおリボンなんか付けたりなんかしちゃって~~~
         ほらっ
DSCN4504.JPG
       ぎゃはははははははははは~~~~~~~~っ
       かっ可愛いったらないっ!
 ママ・・・いい加減にしな、そらのコのオーナーさんに 刺されるで。
      って、優が言うから・・・
      ひゃははっ ほんとは こんなに可愛いのよ~ん𕾹
DSCN4507.JPG
 でもね・・・・ そう言う優は
 「前から思ってたんやけどさ~~
     そらって ガリガリガリクソンに 似てるよな~」
  って、言うんだよ。
  ママが刺されるんやったら 優が先やと思わへん?
DSCN4503.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

優が先。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ぎゃはははははははは~(笑)
    ひ、ひどい。
    ママも優ちゃんもひどすぎる!
    こんな素敵なリボン付けるんだったら、クチビルに真っ赤なリップも塗ってくれなきゃ~!
    おふはね~、お誕生日のプレゼントで真っ赤なクチビルのシール貰って、真面目顔でシールくっ付けてその場にいた皆を呼吸困難に陥れるほど魅了したのよ~!!!
    おふとソックリ親子のそらちゃんだから、きっとそらちゃんにも似合うはず!
    ほんとに、なぁ~んでこの血筋は身体を張って笑いを取ってくれるかなぁ~♪
    これぞ最高のミラクルブリードよね♪
    ほかの子には無い最高の魅力!
    ・・・。
    あ、私も他のそらちゃんの子のオーナーさん達に刺されるかな?

  2. グープーマリー より:

    少し前にももちゃん一家帰宅
    ももちゃんご飯も食べおしっこも何回かしたけど一度も失敗せずお利口さんでした

  3. ジャンプまま より:

    ママ、優ちゃん、昨日はお忙しい中ありがとうございました🎵
    ももちゃんはグープーマリー&ジャンプのワンコラの中でも寝ていられる大物です。
    うちに着いてもマイペースで遊んでます。トイレも時々違う所でしてますが今のところ天才か⁉と思うくらいお利口さんですよ。まだジャンプとの絡みは少ないですが…
    みんなの姿が見えないと可愛い声を出す甘え上手さんです。早くジャンプも遊んでくれるとイイですが…今はソファーの上から様子を見てます。
    そしてママ‼ジャンプはおバカではなくヘタレですから‼
    って事で、次回はもっと計画的に伺いますので、ジャンプも可愛くして下さいね。

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    ふわりママなら喜んでくれると思ってたよ~~~っ!
    この血の可愛さは 飼ってる人にしかわかんないっwww
    でも~~ きっとふわりママも~
    私と優と一緒に刺されるなwww
    グープーマリーさん
    ありがとね~~^^
    お??? やっぱり ももちゃんは、天才やんかいさっ
    今後、アホになったら ジャンプママのせいやしな!
    証人になってやっwww
    ジャンプままさん
    こちらこそ ありがとうございましたー^^
    バタバタしていて ゴメンね~~
    次回は ちゃんと ジャンプもカットいたします!
    で?
    ももちゃんは 天才って?
    ふっふっふ・・・
    その言葉、よ~~~く覚えといてやっ!www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です