すじお。

        もあ(ブルマ)です^^
  写真よりも 大きなクドイ目w で、やっぱり みらぞうに似ておりました。
  きっと ってか、絶対 おうちではかなりのお転婆なはずだけれど
  あじゅの攻撃に タジタジ・・・ってか、あじゅが悪いからなぁ~~
DSCN4512.JPG
     ○子ちゃん^^
DSCN4517.JPG
    チビタくん^^  このクッドイwお顔は~~ とのに似たねwww
DSCN4521.JPG
   はい、また ややこしい二人。
   うと と とわ。 両親が同じだとこうなるのねw
DSCN4532.JPG
  左から ひなた、うと、まるちゃん、とわ。
   とわの表情が笑えるっwww
DSCN4525.JPG
   さてさて チビ達の成長は順調です。
   そろそろ お目目が開いてきましたよ^^
DSCN4467.JPG
    で・・・仮名ですが・・・
    この中の男の子は 産まれた時からちょっとクセ毛でね、
    よく見ると お顔に筋が通ったように見えるの。
    
         でね、優がこう呼ぶの。
             すじお。
DSCN4538.JPG 
          あかんと思わへんっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

すじお。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. satsuki より:

    またまた、吹き出してしまった。
    一人で、電車に乗っているんだから…頼むわ。
    あかん、と思います。
    すじおー なんてダイレクトすぎません?
    すじお君の将来に差し支えなければいいのだけれど…
    と、東女は危ぶんでおります。

  2. ひめみい より:

    チビちゃんたち可愛いですね。
    仮名、うちの子たちを迎えに行く前のことを
    思い出し懐かしいです。
    さゆりちゃん、お誕生日おめでとう!
    奇跡の子めい(いくよ)も2歳になりました。
    翡翠、みい君より大きい(1㎏重い)のに
    相変わらずのビビリちゃんです。

  3. こと より:

    もあを可愛くしていただきありがとうございました♪
    もあの顔を見るたんびに、可愛いーやっちゃなー(^3^)と話しかけております(^-^)
    あじゅちゃんのクンクン攻撃と、ういママのハチャハチャ攻撃にシッポだだ下がりでしたね。残念。
    家ではモチロンお転婆娘なんですけどねー。
    お誕生日、可愛く迎える事ができます。もう少し先ですけどね。
    ありがとうございました~♪

  4. naonao より:

    じゃ、♀は、
    もぉちゃんと、煮込美やな。
    で、牛スジの煮こみの完成。
    たま美では、あまりにも・・・・やろ( ̄▽ ̄)
    たまちゃんでも、単体で聞いた感じは
    可愛いんやけどなっ。

  5. ラルゴまま より:

    4ワン並んだお写真かわいい~。
    涙やけしてるマズル周りだけのカットにして≒フルコート目指そうと思っているけれど、いつもの小顔カットで「こちらもそっくりさん♪」も捨てがたい!
    すじお君やめて五郎丸君にしてあげて~。
    女子も強そうなアスリートでいかがでしょ?

  6. ととママ より:

    すじおとか玉美とかって読んでたら、そういえば玉袋筋太郎って芸人がいたなぁって思い出して。
    そしてそういえば顔がちょっと似てるような気がします。
    前に小峠にベビーが似てるって言ってた時から暫くマルチーズの生まれ立ての赤ちゃんが小峠にしか見えなくなってたのですが、忘れた頃にまたまた、すじお…
    ラルゴママさん、ととは凄い体格よくなっててスギちゃんになっちゃったなぁ~なんてため息ついてたらマッシュママがこの間五郎丸って名付けてくれました。マッチョとスレンダー、すじお君はどっちになるかな?

  7. みらい より:

    satsukiさん
    ぎゃはははっ あかんてば!電車の中で見たら~~
    それから、名前だけど すじおの将来のオーナー様の事を考えたら
    やっぱ、ここは止めるべきよね???
    ひめみいさん
    なんと!めいもさゆりも2歳とな!
    早いねぇ~~
    二人共 おめでとぉぉぉぉ~~^^
    ことさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    にゃははっ 可愛くなりましたよね~~
    ってか 可愛い子は可愛くカットしなきゃ~~!
    って、事で また 来て下さいね~♪
    naonao
    あかん言うてるやろっ
    なにが 「煮込美」やねんっ!
    煮込んでどないするねんっ
    喜んどるの、優だけやがなっ!
    ラルゴままさん
    やっぱり?
    今はやっぱ、五郎丸よね~?
    ただね~ すじお君、華奢っぽいのよね~
    華奢な五郎丸?は いただけないでしょ~?w
    ととママさん
    玉袋筋太郎って・・・
    小峠って・・・
    そういうとこに 食いつくととママ、
    きっと 普段のイメージとのギャップに皆さんは 混乱されているでしょう。w
    マッシュママ~ 良いように言い過ぎです。
    ととは スギちゃんです。

  8. ままん より:

    遅ればせながら、めいちゃんもお誕生日おめでとう~~。
    忘れてたわけじゃないですよー。
    お名前は筋子とイクラと数の子でどうでしょう?

ひめみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です