宿命

      うらちゃんも babyちゃんカットを済ませました~^^
DSCN4561.JPG
   やっぱ、今回のチビ達は お利口だよ~~(ホンマかっ!)
   カット中に 冷や汗が流れるような事は無かったもの。
DSCN4558.JPG
      大人しく(ホンマか!) こうやって お迎えを待ってます^^
     カルラです。
    本物のbabyちゃん(人間^^)と 一緒に来てくれたんだよね~
    生後3ヵ月のbabyちゃんなんて 久々に見た~~~~
DSCN4552.JPG
  さぁ カルラさん、
  そのbabyちゃんが成長するにつれ~の あ~たの苦悩が目に浮かびますw  
DSCN4556.JPG
  babyちゃんに~ やきもちも焼くだろうし~
  追いかけられるだろうし~ 耳なんかも引っ張られたり~・・・ねw
  けれどね、優しいカルラを見て また パパとママは あなたに惚れ直すのよ!^^
  11月6日産まれのチビ達。 
   こんなに 幼いのに・・・
DSCN4569.JPG
    まだまだ こんな ウィンナーのくせに・・・
DSCN4572.JPG
   関西人(犬)としての 突っ込みポーズを キメます
DSCN4573.JPG
   で、11月3日産まれのすじお(だからあかんやろ!)の 兄弟達。
      なんでなのかな~~~・・・ なんで 立って寝てるのかな~~?
DSCN4567.JPG
    これも 関西人(犬)の宿命なのか・・・?
DSCN4566.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

宿命” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    みらいさん、優さん、昨日はありがとうございました!
    別人のようにかわいくなったカルラは、やっぱり我が家のアイドルです(笑)
    あっという間に悪ガキになるんでしょうか・・・
    それにしても、天井にティッシュの話はビックリでした!!
    また武勇伝聞かせてください(笑)

  2. バニラ母 より:

    すじお君、楽しみだわ~~
    是非今回はおでんの具のお名前で
    たまごちゃんとか、いもちゃんとか、はんぺんちゃんなどなど…(笑)
    以前「メンマ」という名前の子が居たんですから…
    問題無し!(笑)

  3. みらい より:

    カルラママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    babyちゃんは すぐに悪ガキになりまっせ~~www
    え? それは うちの子だけ?
    天兄の武勇伝なんて 話し出したら日付が変わりますっwww
    バニラ母さん
    ぎゃははははっ
    そ~だそ~だ!メンマもヒドイよね~~!www
    って、事は すじおでもいいっか。www

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です