おバカなだけじゃないのだ。

          おとちゃんです。
    babyちゃんカットして 可愛くなったんだけど~~~
DSCN4628.JPG
    久々に 投げてやろぉぉぉかぁぁぁぁっ!!!
    の 暴れっぷりでした𕾼
DSCN4621.JPG
     で、 このような カット風景なのですな。
     そう、ハムのように吊るして固定して・・・・
     これ、冗談ではなく、実際の様子なのですな。
DSCN4622.JPG
     虐待???と 誤解されそうなので・・・
DSCN4623.JPG
    わかりますかね? 小指で脇を支えているんですな。
    けっして 首を吊ってるワケでは ないので ご安心を~~~っ
        これって・・・ すっげ~技だと思わね???
        たっくさんの おバカ達をカットしていると 
        このような技を い~っぱい習得出来ます
          知りたくはないのだけれど。
   おとちゃんちには 先住犬がおります。
   みりんですな。  そう、わざわざのおバカ2匹目です。www
DSCN4650.JPG
   だけどね、みらいさんちのチビ達は おバカなだけではない!
DSCN4661.JPG
    友好的で穏やかなのよ!(たまには褒めとかないとね!)
DSCN4662.JPG
   だから 会った瞬間から
     ずっと一緒にいたように こんなに仲良くなれちゃうんです。
DSCN4664.JPG
   二人でじゃれ合う姿を 目を細めて見つめるオーナー様。
     なんだか 嬉しいねぇ・・・
    そして サラブレッド達。
    おバカおバカと言っておりますが、彼らも同じです。
  まずは ラルゴ。 トップも伸ばしていくという事で 残しております。
  しばらくは 中途半端にはなりますが、頑張れ~ ラルゴママ!w
DSCN4672.JPG
   そして~~ とと。 ラベンダーハート復活です。^^
DSCN4620.JPG
  MASHも ブルーハートで。^^
DSCN4681.JPG
   んで 関東最強女 ココ。^^
   ココとMASHが ソックリすぎて~~ ややこしくて仕方がないっw
DSCN4675.JPG
   そして~ ママ繋がりの うり。^^ 
   彼女は サラブレッドではありません。念の為w 
DSCN4687.JPG
  
    新幹線や飛行機で ご来店下さるオーナー様方に
    応える為、日々精進しようと・・・・
    今宵も「勉強会」なる宴をば・・・・
     へぇぇ~~ あれを、勉強会って呼ぶんだ・・・   
DSCN4619.JPG
  とと~ おしゃべりな男は 最強ココにシメられるんだよ!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おバカなだけじゃないのだ。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    おとちゃん、よく頑張りました(笑)
    (↑みらいさんに怒られそう…)
    きっとこうやってみらいっこちゃんたちは強く逞しく育っていくんですね
    そして…ラルゴちゃん登場!
    頭のトップ…待ち遠しいなー

  2. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました。
    お決まりの「ラルゴじっとしてぇぇぇ~!!」でお騒がせいたしました。。
    兄弟感動の再会写真はMASH君ちのカメラに期待です。。
    MASH君はラルゴよりパパが気に入ったようで(笑)。
    また遊びましょうね~。
    ココちゃんのウワサのガウ~にラルゴがまさかの応戦!!
    レディ相手に大変失礼いたしました。。
    サラブレッド集合でパパは「誰が誰かわからん!」と。
    ムスメも写真みて「これはわからへんわっ!」だそうです。
    私はみりんちゃんが一番ラルゴと似ていたような気がします。
    チャイクレ風カット気に入ったのでがんばって伸ばします~。
    バニラ母さん、毎度どうもです♪
    がんばって伸ばしますね~。

  3. ととママ より:

    みらいさん、優さん
    先日はお世話になりました!
    ととのハートが復活してさらには
    唯一無二のみらいさんカットで
    と~ってもかわいくなりました!
    本当にありがとうございました!
    勉強会にも行けて嬉しかったです。
    nao naoさんにも心から感謝、感謝です。
    みらいさんとnao naoさんは某女優さん達にお各々似てるし、優さんは観月ありさだし…ジェット機を某〇○○○○パパさんが買ってくれて〇○パパが運転手してもらえそうだし。
    楽しかったです。
    サラブレッド兄弟たちとは会えなくて残念だったけど又の機会を楽しみにしてます!
    ほんとうにありがとうございました!

  4. MASHママ より:

    先日はありがとうございました~~♪ 最高に楽しかったです~♪♪
    勉強会も実にタメになるお話ばかりで~~(^^)。来たる未来に夢がふくらみましたわ~~☆
    今回は、ラルゴとまにょんママと一緒に過ごす時間ももらえて、改めて思った・・・・まにょんママ・・・やっぱりママは、とと&ラルゴ&MASHのママだわ!!

  5. みらい より:

    バニラ母さん
    むむむ~~
    確かに逞しく育ってますな。”(-“”-)”
    ラルゴままさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    パパさん、モテモテでしたね~~^^
    また 是非 一緒に来て下さいね~~!
    ととママさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    昨日 あまあまパパが~~
    「小型ジェット機なら、買えないでもないなぁ・・・」って言ってたよ~~~!
    これは期待するっきゃない!
    ウシシシ・・・www
    MASHママさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    あまあまパパのおかげで夢は叶いそうだよ!
    どこ行くどこ行く~~?
    MASHパパ~ よろしくねっ(^^♪
    ふふふ・・・
    サラブレッド再確認ってところですかい?www

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です