愛媛のアホ

       じゃ~~~ん   あかねです。
DSCN4728.JPG
    あかね & こっさんの為に まるひな持参のケーキを 食べるごっさん。
DSCN4745.JPG
    あかねもね!
DSCN4738.JPG
   ごっさんとあかねは 淳之介とひなたの両親なのですな。
    久々に会えた あかねを抱きしめる ウルウルする まるひな。
DSCN4694.JPG
  パパとママの登場に駆けつけた 息子と娘 淳之介とひなた。
DSCN4786.JPG
    ひなたを抱いて 鼻をすするしんりゅうさん。
DSCN4792.JPG
    ほれ、泣いとるで泣いとるで~~ と、みんなが笑う中、
    「泣いてね~よ!今日は泣かないって決めて来たんだよ!グスングスン・・・」
    感動しまくる二人の世界。 
DSCN4699.JPG
     怪しいってば。
   もっと怪しいのが こやつ。𕿀𕿀𕿀
DSCN4689.JPG
      愛媛のアホ。𕿀 ごっさん&あかねの今のオーナーですな。
DSCN4690.JPG
   ま、愛媛から来たんだし~ 疲れてるよね。 好きにしたらいいけどさ。w
     この日は大勢の参加で おさしんも まだまだあります^^ (続くw)
     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

愛媛のアホ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. mint より:

    アホってどいつや?と思ったら あたしっ??
    ビックリやわ。しかも寝姿をアップにされて~そして続くwって?
    楽しみにしてるわ!
    あかねちゃんに会いに来ていただいた熱烈ファンの皆さま。
    ありがとうございます!!

  2. みらい より:

    mintさん
    あんた以外に誰がおるねんっ!
    あ、いっぱいおるか・・・。www!

mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です