ご要望は「バカボン」

    こころちゃん。^^
   久しぶりだね~~  と、会った瞬間に
   「なんで ハゲちらかしてんのん???」と 鋭いママの一言。www
   足を ナメナメ?カミカミ?しちゃったようで 足の毛が薄く?短く?なってた~
   でもほれ、大丈夫よ~~ん ちゃんとカットでカバーしました^^
DSCN4903.JPG
   小百合です。 オーナー様にカメラを渡して 写真撮っといて!って事でね。
DSCN4904.JPG
   あらま~ ちゃんとお着替えして クリスマスバージョンでね
DSCN4906.JPG
   今回は ルトのように・・・というご要望だった。
   ん??? リトのように・・・って ご要望は よく聞いたけれど、
   わざわざ ルト???  バカボンみたいに。と。
   アホ毛もないのに それ、無理っしょ~~!
   しかも 「バカボン」ようになんて、なんないよ~
      ってか、なんで 「バカボン」になりたいのさ?
   
   そして あゆみちゃん。 あれ?クリスマスバージョンじゃないの?w
DSCN4909.JPG
   つくしは~~ 私が撮ったので ま、これでいっか。www
DSCN4914.JPG
    さし美と つくり。
DSCN4890.JPG
   この子達も離乳食を始めています。
DSCN4900.JPG
   牛さん達は3人兄弟、さし美さん達は二人兄弟。
   一人しか変わらないのに 食事風景は落ち着いて見える。
   この後は~ あんまり変わんないんだけれどねw
DSCN4899.JPG
    あこうとまごち。
   この子達は まだまだ オッパイオンリーね。
   でも ちゃんとお目目も開いて ヨロヨロ歩き出してるんだよ!^^
DSCN4916.JPG
       早いね~~^^
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ご要望は「バカボン」” に対して 3 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏は天然物のアホヅラですからねー。
    カットで再現するのは、
    さぞかし難しかったことでしょう(笑

  2. ままん より:

    昨日はありがとうございました。
    むむ~、 なかなかバカボンも難しいのですなぁ。ハジメちゃんみたく可愛くかちこそうになってますな。
    ますます可愛くなって、ついついオヤツをあげすぎてしまいます(;´д`)トホホ…。
    歩がクリスマス仕様じゃないのは、面倒くさかったから。他に理由はございません。

  3. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    そうなの。
    天然には 誰も敵わないし、マネもできないのよね~
    あの見事なアホ面は 天然じゃなきゃ無理~~~っwww
    ままんさん
    なるほど。
    ハジメちゃんか~ 見えなくもない。w

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です