役にたってます?

     翔太(みそ)です^^
  とと王子みたいに耳の毛を伸ばして~・・・と。 
  ととのファンでらっしゃるようですが、
  ととみたいに? ふふふ・・・ととって、おバカですよwww
DSCN4920.JPG
    人が大好きで お利口だという翔太。
   始めは ちょっぴりビビッておりましたが
   こったんが こうやって誘ってくれます。
DSCN4928.JPG
   こったんが上手に遊んでくれるから 翔太のスイッチも入ってきました^^
DSCN4927.JPG
DSCN4924.JPG
   にゃははは~~~~
DSCN4926.JPG
  そうそう! こうでなくっちゃ。 あじゅも加わり運動会~~
   この面々、な~~んも褒めるとこないけど~~~
DSCN4930.JPG
   なにげ・・・・
DSCN4929.JPG
    役にたってるのかな?  www
DSCN4933.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

役にたってます?” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    う~ん、このままでは聡太のヘタレが際立ってしまいそう・・・。
    聡太と翔太くん、似てますよね~?とと君を薄くしたかんじで。
    とと君を真ん中にして、左右に聡太と翔太くんを並べてみたいです。
    翔太くん、大きいですよね~。大中小で笑えるかもw
    いつかお会いしてみたい子が増えましたよ!会えたらいいな~。

  2. ととママ より:

    翔太君、可愛いですね。尻尾下がってますね。
    ところで、ととみたいに?それはまずい。
    そう、一生懸命外見でごまかしていますが、中身はみらいママが言うようにおバカ…
    でもね、ととはかなり賢いんですよ。おいで、と言っても、自分の考えがあると従わずに自分で意見するし。トイレに立とうとすると、俺っちを置いて行くのかと意見するし。長いお留守番だと、よくも置いて行ったなと文句を垂れるし。
    相当頭がいいと思われます…
    そんな賢いととに私は操られているんです。
    ところで翔太君は大きいんですか?
    とってぃは五郎丸なんだけど…

  3. ラルゴまま より:

    翔太君、聡太君とそっくりですね。
    ととママさんのコメント、ラルゴのことかと思うほどそっくり(笑)。
    「オイデ」では来ないけど、「おしりふくからオイデ」ならくるなんて、ラルゴ天才~♪

  4. みらい より:

    聡太かあちゃん
    確かに・・・聡太と似てる!って 優が言いましたw
    大きさは そんなに大きくはないですよ。
    ま、小さくはないですが。
    こったんや あじゅといるからそう見えるのかな?
    ととママさん
    なるほどなるほど。
    このままずっと ととに操られていて下さいwww
    ととが五郎丸?ふふふ・・・違うって言ってるだろ~~~っ!
    あ、ちなみに翔太は 「安村」です。
    安心して下さい。履いています。
       オーナー様に怒られちゃう~~~っ!
    ラルゴままさん
    ととママと一緒に このまま ラルゴに操られていて下さい。www

  5. 翔太ママ より:

    みらいさん、優さん
    先日は大変お世話になりました。そして翔太を王子にしてくださりありがとうございました。彼にとっては初めての遠出でしたので、帰宅してからは爆睡してました(笑)今は元気に家の中の走り回ってます。また伺いますので、その時はよろしくお願いします。
    聡太かあちゃんさん、ととママさん、ラルゴママさん、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

  6. バニラ母 より:

    バニラは「オイデ」ではこない
    「おしりふくからオイデ」なんかでは絶対に来ない
    ただ…「あ、トマト」というとブッ飛んでくる…

  7. みらい より:

    翔太ママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    兄弟達に いつか会えるといいですね!
    いえ、きっとあえますよん♪
    バニラ母さん
    あははは~~~~っ
    ハッキリしてていいじゃん!
    え?違う???www

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です