モヒカンブリーダー?

   うみちゃり。
DSCN4943.JPG
   相変わらず 若い。
  年を言うと みんな驚かれる。
  なぜに うみと同胎である、じじい(そら)は あんなに老けているんだろう・・・
  ちょっと 嫉妬する。w
DSCN4942.JPG
   久々の紅茶くん。
   この子は 本当に綺麗なお顔をしている。 が・・・とってもうるさい。www
   以前に ラルゴが 紅茶くんみたいに・・・と 
   紅茶君のようなロングコートを目指されたが、
   今回は ラルゴ君みたいに・・・と 紅茶君のオーナー様が、
   ラルゴと同じカットを望まれた。
   なんだか おもしろいね~w 同じく、トップが早く伸びるといいね^^
DSCN4949.JPG
    ミルクちゃん。 優しいお顔だね~^^
DSCN4957.JPG
   うの。
DSCN4954.JPG
   うのを可愛がる優が 贔屓して~~~
   クリスマスバージョンで カメラを向けたw
DSCN4955.JPG
  ベビーフェイスの うの。 いつまでたっても 赤ちゃんみたいで可愛いんだけれど・・・
  会う度に丸くなっていく。
  私は 今回から 「うのぶ~」と呼んでいる。www
   さてさて。
  私事なのですが 最後に みらぞうの子を残したく、10歳を超えるみらぞうに
  ムチ打って(本人は喜んでますがw) 子作りを強いているのですが
  さすがに 彼も限界のようで・・・ 
  交配時には お嫁様に無茶苦茶にされ、うまくいかない。
  という事態がおきてます。(爆)
     人工授精にも お年ゆえの無理が出てきまして~
      ほんまに限界やがな これ。www
   で~~~  ならば どないする? 次世代のパパ候補は血の関係上、
   すじおに なっちゃうワケだけれど・・・・
    え・・・・ すじお??? え・・・なんか 違うくね???
    た・・・確かに だんだん可愛くなってはきている。(右)
    みんなよりも チビだからか? なんだか 変なヤツだし・・・
DSCN4973.JPG
     それに・・・・
   この 自然モヒカン、チビ達に遺伝したらどないよ?
DSCN4977.JPG
   モヒカンマルチーズの ブリーダー???  よろしくないだろ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

モヒカンブリーダー?” に対して 14 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん昨日はご無理を言いましたのに有難うございました。
    さすが、みらいさん
    紅茶やっぱりうるさいですよね(涙)
    要求するんです。
    僕!僕!と僕が一番!なんです。
    甘やかせた母が悪い!ですよね。
    ミルクも紅茶には甘々ですしね(涙)
    うのは相変わらず赤ちゃんでしょ(笑)
    クリスマスバージョン ありがとうございます。
    とっても可愛いです。頂きました。
    みらいさん所のこまちちゃん、ことちゃん、あじゅちゃん、本当に可愛らしいですね。
    昨日はこまちちゃん遊んで頂いたんですよ。
    何かとても嬉しかったです。こまちちゃんありがとう。
    ことちゃん大好きなお顔です。
    あじゅちゃんあんなに可愛いお顔で
    虫食べないでくださいね。
    本当にありがとうございました。
    又寄せて頂きます。

  2. のりりん より:

    う~む、みらぞうくんには何とか頑張って欲しいです。 「みんなのじぃちゃん」ですもんね、みらくんそっくりの新しいパパワンの誕生を望んじゃいます。 みらくん、頑張れ!
    それにしても、お嫁さまに無茶苦茶にされるってどんな状態なんだろ???
    えっと、ポロンはこったんそっくりに、パフィーはこまちちゃん風にお願いします꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    すじおさんには何故か、
    ルト氏の素質を感じますよ(ニヤリ

  4. 本田ゆかり より:

    すじおくん、詩丸に似てる~(๑°ㅁ°๑)✧
    ソフトモヒカン、いいじゃないですか~٩(ˊᗜˋ*)و
    かわゆす️

  5. satsuki より:

    すじお君、いつの間にやら、すっごく可愛いくなったね。
    マルチーズ界の伝説になるかも。
    うちでは、ムサシに似ていると言ってますけど…

  6. おっさん。 より:

    うみちゃり親子、相変わらず可愛いですね~^ ^

  7. ラルゴまま より:

    おひさしぶりの紅茶君~♪
    相変わらずイケメンですね。
    トップお揃い、うれしいです~。
    ラルゴ、おでこが結べるようになりました。
    頭ぼっさぼさでライオンのぬいぐるみみたいでおもしろいです。
    がんばって伸ばします。
    すじお君、るい君みたいにあとからみら君そっくりになるかも?ですよ!

  8. naonao より:

    おっさんさん(笑)
    うみちゃりの時には、
    必ずご登場、ありがとうございます。
    世代交代の上に、
    我が家にきたので、
    みらいさんでのうみちゃりの影が
    薄れゆく中、
    貴重な存在で居てくださいまし。

  9. ウランのパパ より:

    すじお君かわいいですね~(^^)
    ソフトモヒカン……ちょっと前ならベッカム。 今はラグビー日本代表の五郎丸選手のトレードマークですもんね~
    なので……次回は、すじお君に五郎丸選手の例のあのポーズをお願いしますね~!(笑)
    本格的に寒くなって来ましたので、みらいママも優さんも、お身体ご自愛ください。
    1歳になったウランは、今だパピーのように元気に飛び跳ねております。(^^)

  10. はるまママ より:

    モヒカン⁇はるま⁇
    みらい産じゃないのになぁ?って思ったら
    すじお君だ️
    パピーっ子のモヒカン可愛過ぎるっ٩(๑> ₃ <)۶

  11. はるはる より:

    すじおくん、かわいい~
    このお写真たまりません~𕾾
    キューピーちゃんみたいでほんとにかわいいですぅ。
    今度あえるかな♪

  12. バニラ母 より:

    すじおくん…そんなとんでもない運命を引っさげて生まれてきたんですね
    あの筋は一本筋が通った印だったんだー
    うん、楽しみです

  13. みらい より:

    うのははさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    紅茶君・・・はい、うるさいです。www!
    甘やかしたせい?それは仕方ないでしょう。
    だって、オスカルなんだしw
    うのは なんであんなに「癒し系」なんでしょうね?www
    のりりんさん
    そうなの~~~っ
    みらソックリパパワンが出るまで 頑張って欲しいのぉ~~~っ
    無茶苦茶に・・・は、
    その気になってイライラした お嫁様が
    みらをパンチしたり 押し倒したり・・・
    という事態ですwww!
    しもべさん
    やっぱり?
    それ、やばくね?
    鼻の上のアホ毛より、頭の上の アホ毛の方が
    尚、アホっぽいじゃんっっ(泣)
    本田ゆかりさん
    詩丸っぽい?
    むむむ~~~・・・それ、喜ぶべきなのか?www
    あんなに甘えん坊になったら ど~~しよ~~!w
    satsukiさん
    ムサシに似てます?
    頂いたおさしん、超可愛かったんですけど~!
    見た目が似るのは嬉しいけれど・・・
    やんちゃくちゃの中身まで似ちゃ や~よw 
    おっさん。
    うみちゃりの時だけ 登場するな!www
    ラルゴままさん
    うんうん 紅茶君、イケメンだったよ~
    ラルゴに似てるよ。
    ま、パパが同じだもんね^^
    すじお・・・みら君に似てくるのかな~・・・
    naonao
    確かに うみちゃりの影は薄くなったな~
    やっぱ、じじい(そら)くらいの存在感が欲しいのかい?w
    ウランのパパさん
    五郎丸もモヒカンだったっけ?
    うう~~~ん 英雄、五郎丸かぁ・・・
    すじおは ほど遠いような・・・www
    あ、ウランは きっと一生 パピーですよ!w
    はるまママさん
    そう、すじおは 作らなくても そのままモヒカンなの。
    逆に モヒカンしかできないかも。www

  14. みらい より:

    はるはるさん
    会ってやって下さい。
    そして、笑ってやって下さい。(泣)www
    バニラ母さん
    運命?
    いやいや、まだ パパワンにするなんて言ってね~し!www

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です