変身?

     まよたん・・・?  だよね???
DSCN5028.JPG
   後ろ、微かに写り込んでいるのは 私・・・
   って、事は 優が撮った写真だ。 なので~~ まよたんに間違いない。
DSCN5026.JPG
  この子の背後に 私は居ない。
  私が撮った写真だ。 なので・・・ あみたん?だ。
DSCN5033.JPG
   うん、これは 間違いなく あみたん。
DSCN5036.JPG
  いや・・・ マジで ややこしいってばっ!!!
    どこまで似たら 気が済むねんっ!!!www
    モケモケのあじゅを見て あみたんおかんが
     「あじゅもカットしてあげて~~~」と。
     なので ツルっといっときました。w
DSCN5038.JPG
    こったんは 綺麗にしなきゃいけない理由があった。
   「こったぁ~~~ん」と 
  抱きしめる のりりんさんのご来店が予定されていたからだ。
DSCN5041.JPG
    ポロン と こと。 のりりんさんにしたら 
    一緒にこの世に生を受けた この二人を抱きしめる為のご来店?
    と言っても過言ではないだろう。
DSCN5042.JPG
   ポロンは この後の美容で 変身を遂げるのですが~
    さて どうなるかな?^^
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

変身?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    こったぁ~ん
    みらいさん、優さん、昨日はPuffyとPolloneがお世話になりました。
    こったん、ますます美人になりましたね~𕾾
    ポロンをお迎えに行ったときは、「しじみ目」とかって言われてたのに、今じゃパパ譲りのおっきなお目々。
    普段は「人生楽しい!」とばかりに尻尾フリフリなのに、抱っこされると身体を預けて大人しく抱っこされてるところはポロンと同じ
    かぁ~い~わ
    ポロン、今までは世界一可愛いと思っていたのに、更に可愛くなっちゃって、これじゃぁまるで、世界最高得点を叩き出しても更に進化し続ける羽生結弦?
    きゃぁ~っ! 私も親バカが止まりません!𕾷

  2. おっさん。 より:

    ↑ポロンちょ、ショートとフリー合わせて350点オーバーでした?
    親バカバンザイ\(^o^)/ですよ!
    あら、うみちゃりネタじゃなくても出てきちゃった?^ ^

  3. みらい より:

    のりりんさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そなのよ こったんの目は
    あんなに「しじみ」だったのにねぇ・・・
    やっぱ、血が物を言うんですねぇ。
    羽生くん、凄いですねぇ~~
    あんな息子がいたらおかしくなっちゃいそうだわw
    あ、だから のりりんさんも壊れてるのか?www!
    おっさん。
    お? 久々の登場で
    「世界一は うちのりあるさっ」
    って、主張かしらん?www

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です